<< 春がきました・・・ おいしぃ~・・・ >>

ありがとうございました

c0118685_22531749.jpg

無事に二日間の下鴨神社での
市が終了しましたー
糺の森を仰ぐチャッピーです
お友達からの画像頂きました
ほーんと
たくさんの友達やエステのお客様にきていただきました

本当にありがとうございます
今日はもうヘトヘトなんで
またゆっくりUPしますー
本当にありがとうございました
楽しく
幸せな時間でした
看板犬も活躍してくれました

来て頂いた方には
また明日以降お礼メールします

おやすみなさいー
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-03-06 22:53 | Comments(4)
Commented by 楽maman at 2011-03-07 18:03 x
チャッピー☆きゃあわゆい♪

二日間お疲れ様でした。しっかり防寒してたとは思うけど
私もいっぱい重ねてたけど一日だけでもやっぱり結構冷えたから
カオリンたちはもっと体に負担が掛かった事かと思います。
ゆっくり休んで~♪次はかんのん市ですね!(私はどうしようかな…まだ悩んでまっす!)

そうそう雨大丈夫だった?せっかくコチラを覗きに来てくれた時だったのに雨降り出しててんやわんやでごめんね。お隣さんが助けてくれてなんとかテントを出せました。ではではまたね!
Commented by usainu at 2011-03-07 18:11 x
お疲れさまでした〜ほんと、寒かったから
ダウンしていないか心配です。
今回も、素敵なせっけんやおやつをゲットできて大満足。
ブログ読者特典?も、ありがとうございました(^^)
この春もお忙しそうですが、身体には気をつけてね〜
チャッピーもね!(この写真、お手てがツボ♪)
Commented by ecru-kaorin at 2011-03-10 23:21
楽mamanさんへ・・雨が ふったんで いそいそ帰りましたよ しもがもさんの神様も はぁ~イ終わりだよぉん・・って お知らせだったのかしら 去年と同じラストは 雨で終了かしら・・・かんのん市両手ひろげておまちしてます フラダンスもあるみたいですよ
Commented by ecru-kaorin at 2011-03-10 23:23
usainuさんへ・・寒い中ありがとうございました はしっこだったから のんびりできました 春は まだまだ・・・がんばります・・今から 例のものも がんばりますっ
<< 春がきました・・・ おいしぃ~・・・ >>