<< 11月の手作り市・・・ チャッピーの仕業・・・? >>

ボーダーS・・・

パリのアトリエ前に
北欧に ちょっと寄ったりして・・・(須磨のルルドちゃん宅ですが)
とにかく すっきりキチンとかたずけられていて
いつも 尊敬するばかりです
小さい子もいるとゆうのに・・・
我が家のような 障害物競争のような家とは・・
でも チャッピーも 慣れてるもので
障害物を うまくよけております
c0118685_2346271.jpg

お泊りさせていただいたので
朝ごはんも夕飯も しっかりいただいて・・・
さつまいものスープに・・
c0118685_23465536.jpg

鳥の薬膳煮・・
黒酢のドレッシングに パクチーいっぱいかけて
もりもりいただいて
c0118685_23501049.jpg

卵焼きいただいて
c0118685_23472730.jpg


デザートは あんこ好きには たまりません
あんこを いーっぱいのせた
きなこのババロア・・
お料理も お菓子もプロ並みにできる上に
手芸も バッチリ・・・

c0118685_2348979.jpg
朝には 息子ちゃんと一緒にこねた
天然酵母で さつまいもとゴマを いれたパンを
だしてくれました
転勤族のルルドちゃん・・・関西もカウントダウンかも・・
なんてサミシスギル・・ 
もっともっと会っていこうね・・・
キセキが起きて
神戸→京都・・・なんてこと期待してます
ごちそうさま・・
いつも ありがとう・・




プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-12-05 23:45 | ともだち | Comments(0)
<< 11月の手作り市・・・ チャッピーの仕業・・・? >>