人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャッピーの仕業・・・? チャッピーとお茶・・・・ >>

ボンジュ~・・・

ボンジュ~・・・_c0118685_149436.jpg

しばらくチャッピーとパリにちょっといっておりまして
更新が・・・
なんて・・・ほとんど家で ひきこもっておりました
久しぶりの外出は
パリのアトリエに行った気分・・(行ったことないけど・・)

ボンジュ~・・・_c0118685_150497.jpg

ランチもこんな素敵なコーディネイトに包まれ
おいしくいただいた後に・・
ボンジュ~・・・_c0118685_1511640.jpg

ちくちく手芸を・・・
うぅぅ~ん・・・
初めてやる クロスステッチに大苦戦・・
しかも ここのところちょっとは 収まったとはいえ
韓流ドラマにより
すっかり目が 悪くなった私・・・
うぅぅ~でしたが 先生のアドバイスにより
なんとか 一文字が完成・・ふぅ~
刺繍作家の ヨーコちゃんを さらに 尊敬・・
刺繍って・・すごい
一文字で もうへとへと・・
ボンジュ~・・・_c0118685_1513384.jpg

そんな脳に こんなフォンダンチョコラが・・・
ひぃ~
使った脳にしみこみました
ボンジュ~・・・_c0118685_1515183.jpg

この日は お願いして チャッピーを 連れていきました
ソッコー ソファで くつろぐチャッピーでした
素敵な お部屋で チャッピーを 撮りたいと思っていたのに
悪さするんじゃないかと ひやひやと・・
クロスステッチに夢中で 結局とらなかったのですが
チャッピーと 一緒に 過ごせて とても 楽しかったです
ありがとうございました
ボンジュ~・・・_c0118685_152918.jpg

そして 出来上がった
今年の ノエルのリース・・
御所の木に つるしてみました
苦戦した クロスステッチはLです 

ボンジュ~・・・_c0118685_1523016.jpg

チャッピー・・・
ボンジュ~・・・_c0118685_1524729.jpg

クリスマスの プレゼントは 何がいいかしら?



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
by ecru-kaorin | 2010-12-03 01:45 | 雑貨
<< チャッピーの仕業・・・? チャッピーとお茶・・・・ >>