<< ボンジュ~・・・ 読書の秋・・・食欲・・? >>

チャッピーとお茶・・・・

c0118685_23361083.jpg

おっつ
c0118685_23363411.jpg

たんぽぽ綿毛が・・・・
モップから たんぽぽ綿毛に変身です
自転車で 迎えに行って
そのまま 北山まで サイクリング・・・
c0118685_23371733.jpg

チャッピーの頭に風が 通過して 気持よさそう・・・

c0118685_23373358.jpg
北山の小さな喫茶店で たまごサンドを・・
こーゆうのが 実においしい・・
この日は まだ暑くてアイスコーヒーを・・
もぉ今日は とても飲めないな・・・
この一週間で 一気に秋を通り越して
冬のにおいが してきそう・・・
c0118685_2338156.jpg

そして このスイィートな お豆は
トリミングサロンの 近くで20日に
オープンしたばかりのsugarさん・・
c0118685_23382033.jpg

デザートお豆・・
イチジクとレーズン
オレンジとグランマニエで 味付けしてあって
もーお酒のオツマミにぴったりです
丹波黒豆と 一緒にいただきもの・・
お豆ずくし・・おいしすぎるぅ~
今度の菅原さんの 市でも 出店(日曜日)されるそうなんで
とってもうれしい
美人の親子さんが やってました
c0118685_23383721.jpg

この日は さすがに チャッピーもうとうとうとうと・・・・
c0118685_2339351.jpg

すでに 前足は こんなです
トリマーさん・・ごめんねっ



今後の 手作り市予定・・
11/3 霊山観音市
11/20 21 菅原天満宮神社さん

ほんのちょっぴり プレゼント用意しております
遊びに 来てくださいね
・・
ほんとツマラナイモノデスガ・・・




プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・

[PR]
by ecru-kaorin | 2010-10-28 23:35 | チャッピー | Comments(6)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2010-10-30 20:48 x
ずいぶんのご無沙汰致しましたが、チャッピーちゃんの可愛さに我慢出来ずに〜〜〜♪
まん丸カットがやはりチャッピーちゃんにはお似合いですね^^
我が家の3男坊はマズルが長いので無理かな〜?

kaorinさんは充実した素晴らしい生活環境で羨ましいです^^
食にたいしてもそうですが、美意識が素敵です^^

私も若ければ真似したい事ばかり。。。。頑張ってるkaorinさんのファンですよ〜♡チャッピーちゃんも勿論です~♥
Commented by ecru-kaorin at 2010-10-31 10:24
凛ママさんへ・・すっかりご無沙汰してしまって 申し訳ありません・・海ちゃん 無事に終わって 元気そうで よかったです チャッピーも 来年は いよいよ・・やろうと おもっています 美意識・・とんでもないです すっかり行動が 遅くなって 自分が なさけなりことばかり・・・でも ママさんの言葉で がんばれそうですっ ありがとうございます
Commented by ばん at 2010-11-01 19:41 x
チャッピーかわいいね。秋がら急に冬みたいになったりしてるけど…寒くなったらなんか暖かいものが恋しくなるね。

手作り市覗きにいけたらと思っています
Commented at 2010-11-24 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2010-12-03 01:59
ばんさんへ・・・ごめんっ
お返事おそくなってしまったよ・・すっかりいつもの ボサッピーでございます 来週楽しみにしてるねっ
Commented by ecru-kaorin at 2010-12-03 02:00
鍵コメさん・・・見ましたよぉ~かわいいっ
でも 値段が 微妙なところで・・来年のを 期待します
教えてくれてありがとぉぉ~
<< ボンジュ~・・・ 読書の秋・・・食欲・・? >>