<< 読書の秋・・・食欲・・? 出店してます >>

知恩寺・・・手作り市・・・久しぶりに・・

c0118685_0453623.jpg
数年振りに この秋の競争率の高さの中 運よく
当選しました
たしか 数年前 最初わけもわからないまま出た時は
朝4時とか5時に家を出ていたような・・
さすがに 今回はそんな早くは でなかったけど
それでも よく出店されているかたのアドバイスにより
6時5分につくといいよ・・・と
その通りに 行ってみたら いつも出店されている方の場所が
決まったころ 空いているところを すかさず
見つけて 場所とりました
今回は 東京のときの
派遣のお友達で 刺繍作家の ヨーコちゃんと 参加・・・
ほんの 少ししかいなかった 東京だったけど
気軽に付き合える お友達が できたことが ほんと よかったです
とにかく 眠い目を お互いこすりながら
準備して・・・・
c0118685_045518.jpg

ヨーコちゃんの 作品は シンプルで 
とっても上品・・・お昼休みに
よく 作っていたのを 思い出しちゃうな・・
c0118685_046649.jpg

サシェから 香るラベンダーとバジルリーフの香りが
包みこんで とってもいい気分・・

でも 気に入った場所だったのですが 死角になるようで
トモダチや来ていただいた方にも
どこ~・・・ってなかなかわからない場所だったようです

しかし もの凄い人でした
さすがに 一番人気の市・・と実感・・
c0118685_0463499.jpg

12月は またチャレンジしてみようかな・・・
今回は ヨーコちゃんに ディスプレイのアドバイスなんかも
してもらって すごく勉強になりました
足を とめて 石鹸やワンコおやつを 買っていただいた お客様
本当にありがとうございました
ふわふわの泡に どうぞ包まれますように・・・

c0118685_0465494.jpg

そして ヨーコちゃん・・
ありがとうね・・・
また 一緒に出ようね・・
c0118685_0473916.jpg

この頃 チャッピーはお留守番・・・

c0118685_04816.jpg

こんな風に 寝てたんだろうな
看板犬いつか 一緒に出たいな・・


今後の 手作り市予定・・
11/3 霊山観音市
11/20 21 菅原天満宮神社さん
ほんのちょっぴり プレゼント用意しております
遊びに 来てくださいね
・・ほんとツマラナイモノデスガ・・・



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-10-26 00:37 | 手作り市 | Comments(0)
<< 読書の秋・・・食欲・・? 出店してます >>