<< 出店してます 黒みつづくし・・・ >>

増えてるぅ~・・・

15日の手作り市にむけて ちょろちょろ準備しております
先月は お友達が 出ていたので 水曜日で 休みだったし
ちょっと遊びに・・・

c0118685_0502714.jpg

しかし・・・どこぉ~
なかなか 目的のお店にたどりつけない・・・
広すぎるし 見つけにくいぃ~(そこがあの市のいいところでもあるんだけど)

c0118685_0511685.jpg
だけど 匂いを たどって・・・・あったあった・・・

c0118685_0514474.jpg
見つけました かわいいんだけど 意味がたーっぷり含まれてる
夫婦ユニットさんの 楽しいトコトワさんブース・・・
c0118685_175691.jpg



こんにちわぁ~
売れてますぅ?


今から 準備についてのアドバイスなど いただき
いっつも 忘れ物を するので 今回は 必要なものの
書き出ししたりしてます
でも 少しずつではあるけど 市の準備とか
楽しみとか 少し周りを 見れるようになってきました
目的は 自分が つくったもの喜んでくれたら そりゃうれしいけど
それ以上の 素敵な人との出会いを 頂いているから
本当に ありがたいし まぁのんびり 楽しみながら続けていければいいな・・
c0118685_056254.jpg

そんな トコトワさんから 野菜を いただきました
野菜が めちゃめちゃ高い中 亀岡で作った貴重な
トコトワファームの お野菜は とってもピカピカ おいしさたっぷりです


c0118685_0573862.jpg

早速 賀茂茄子田楽に・・・
ゴーヤは チャッピーの今晩のご飯にちょっとあげました
(トコトワさん・・・チャッピーも 気に入らないものは 絶対食べません
本日の鳥ゴーヤ雑炊は ぺろっだったよ



c0118685_052408.jpg
そして また会いに・・・
c0118685_185537.jpg

へっ?・・・
c0118685_053529.jpg

おやっ?

増えてるぅ~
知らない間に・・・もう一匹~

c0118685_194992.jpg
アルバスちゃんの お嫁さん候補・・・バンビちゃんです
この子も 胸の白いちろ~ん・・・がポイントです
2匹一緒だと 毛糸玉が 動いているみたいぃ~
本当に カワイイです チャッピーもいて 3匹一緒だったんだけど
どうしても 写真に とれない・・・おさまらない
いつか 3匹撮れる日が くるだろうか・・・
道行く人も3匹が めずらしいのか
笑顔でよってきてくれたんだけど チャッピーみて
「あっお母さん・・・」って何度も・・・
貫禄たっぷりだから そう見えるんだね・・
だけど 帰りは妄想してしまいました
同じ黒が いいかな?・・でもやっぱり色違いがいいかなぁ~・・・



そして10/15 当選しました お友達の刺繍作家のヨーコちゃんと 知恩院の手作り参加します
ちょっとした プレゼント(たいしたもんではないけど)用意してます
遊びにきてくださいね


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-10-14 00:44 | チャッピー
<< 出店してます 黒みつづくし・・・ >>