<< 黒みつづくし・・・ 夏休み・・・・ >>

なんとか雨も、、

c0118685_14582533.jpg

c0118685_145825100.jpg

只今 世界遺産の下鴨神社にて 手作り市出店中
心配した 雨もパワースポットパワーで 激しくふることもなく
逆に爽やかで 気持ちいい感じ
お友だちや お客様もきてくれ
感謝です
ありがとうございます
----
ワンコおやつも
おかげさまで かなり売れました
もっと
美味しいおやつつくりに
がんばりますーっ
そろそろカタズケにはいります

一日楽しかったです
ありがとうございました
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-10-03 14:58 | Comments(4)
Commented by ばん at 2010-10-06 13:19 x
楽しそうでよかったです。ここ2~3日めっきり秋が、深まった感じですね。

昨日は、栗ごはん、焼き魚にスダチ、栗を使ったアイスと秋の味覚パレードでした。もちろん!アツアツの蒸したて茶碗蒸しも・・・

毎晩二人で晩酌しながら、一緒に仕事しながらのんびりしています。ブログもはじめました。



Commented by usainu at 2010-10-08 17:53 x
とっても行きたかったのですが予定が合わず残念!
ますます充実していくお店、次からはせっけんも…かな?
またお邪魔できる日を、楽しみにしています。
Commented by ecru-kaorin at 2010-10-11 22:27
ばんさんへ・・・
今ブログに散歩いきましたよぉ~ものすごい勢いでアップしていて わたしもがんばります
下鴨ものすごく よかったですよぉ~
また見に来てほしいな
Commented by ecru-kaorin at 2010-10-11 22:30
usainu さんへ・・・
ホントにお恥ずかしいですわ ブログが~・・・すぐとまってしまう・・こんなワタシですが これからも お願いします
石鹸は今回ももっていったのですが わんこのほうが売れたかな
次回15日・・いよいよ手作り市の聖地・・知恩寺です
お時間ありましたら ぜひきてください わたしのは ともかく
やっぱりすごいですよぉ~ 
<< 黒みつづくし・・・ 夏休み・・・・ >>