<< 夏休み・・・・ 石鹸材料を求めて・・・・ >>

いやぁ~

c0118685_113100.jpg
またまた 後ろ姿から・・・
トモダチやらに もぉ~最近チャッピーちゃんの 後ろ姿しか
見てないよぉ~・・・と 言われたので
リクエストに お答えしまして
またまた 後ろ姿から・・

c0118685_11472.jpg
元気です
すっかり暑い夏から 秋に・・・長い夏休みとっておりました(ブログです・・)

この夏とんでもないものに すっかり 身も心も時間も 奪われてしまいました
チャッピーの 後ろに こっそりある CD・・
手前は こんな高級なパンいただきました グランマーブルの ショコラデニッシュうまうまです
ごちそうさまでした ぺろっ・・といただきました
c0118685_12415.jpg

で ワタシ 韓流ドラマに すっかりはまってしまい
ブログの時間が
すーっかり ネットで配信購入・・
もう やめなければ やめなければ・・と
思いつつこれが また やめられないっ
もう やめたー・・・っと思ったときに
お客様や 友達に
あっ でも これ見た?いいよぉ~・・・なんて
悪魔の囁きが・・デビルちゃんと エンジェルちゃんが
頭の中で うろうろ・・・
結局 デビルちゃんが 勝って・・・新しいドラマが 始まって・・なんて
そんなこんなの繰り返し・・
夜中に ぽぉ~っと見る時間が
たまらなくって もうしばらくは 続きそうでは
ありますが  やっと ここんとこ 落ち着いてきました
c0118685_131719.jpg

そしていきなり お知らせです
来月3日の日曜日
下鴨神社で 第一回目の 森の手作り市が 行われます
そちらに 参加します
この季節の下鴨は 秋の香りを 感じれるとおもいます
ぜひ お散歩がてら 遊びに きてください
ブログみたよぉ~・・・って言って 来ていただきましたら
ほんの気持ちの プレゼント用意しておきます
遊びに きてくださいね
お友達も 何人かでるので いまから 楽しみ


ところで こんな ワタシにしてしまった ドラマは・・・冬ソナには 全然はまらなかったワタシ・・
でもっ このドラマ宮・・の皇太子役の チュ・ジフン様・・
もぉ~ かっこよすぎて 気絶しそうです(ちょっと気絶していたかも・・・)
とのかく 宮には ものすごくはまってしまった
はまってから いろいろ知ったのですが
少し前のドラマですが とーっても人気が今でもあるみたいで
今年の夏は ドラマのいいとこどりだろうけど 映画館で上映もあったし
チュ ジフン様も もちろん かっこいいんだけど
それだけじゃなくって ストーリーも
とっても よくて 久しぶりに胸がキュンキュンしました(おばさん道まっしぐらですが・・・)
あんなに ドラマに 夢中になったのは
深津絵里の 恋のチカラ・・・以来かも
と・・・ワタシの夏は こんな夏でした
c0118685_121651.jpg

チャッピーの夏は・・・?


10/3 日曜日 下鴨神社で森の手作り市参加 します

プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-09-28 01:00 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 楽maman at 2010-09-28 17:13 x
オカエリー!しぶとく待ってたよ~

森の手づくり市ってカワイイネーミングだね~
出展者のリストでうまくecruさんの名がみつけられなかったけれど・・・
3日楽しみに伺いたいと思ってますので~
(楽も一緒にゆけたらhappyなんだけど~それは無理だから~)

準備がんばってねー!
Commented by ecru-kaorin at 2010-09-28 23:55
楽mamanさん・・・ようやく落ち着いてきました やっと先がみえてました 3日お天気が・・・がぁ~ん・・・では ありますが 念で吹き飛ばしたいとおもいます mamanさんも あたらしいアイデアが でてくるかも・・・これたらきてくださいね
<< 夏休み・・・・ 石鹸材料を求めて・・・・ >>