<< いやぁ~ モデル犬チャッピー・・・? >>

石鹸材料を求めて・・・・

c0118685_131399.jpg
ワタシが いない間こんな風に ふてくされていたのかな・・・?

c0118685_1351273.jpg

月島の風にあたった後は 秋からつくる石鹸のラッピング資材を求めて
合羽橋へ・・
ネットで 買うことも できるんだけど やはり現物みたいのがあって
探しに やってきました
c0118685_1312926.jpg


初めてみました
スカイツリー・・・おぉ~東京に いるんだなぁ~って実感

c0118685_1314237.jpg
お目当てのものも 見つかって おまけのものも 結局いくつか買って
お昼へと・・
やっぱり 合羽橋にきたら
ここのランチ食べなきゃ
いつもは 蒸篭ご飯だけど この日は ビールと
ともに カレーにしてみました
温泉たまごが またまろやかで おいしぃ~
ここの窓から見る景色が とっても好き
おいしいコーヒーと お目当てのものも見つかって
満足です・・
まだまだ 見たりたりないけど・・合羽橋を後にしました
c0118685_1322974.jpg

そして
秋からの石鹸つくりを そろそろ開始予定ですが
先日 通っているパン教室の先生が 石鹸つくりに
きてくれました 探究心が ほんとうにある先生なので
アレコレ質問の覚悟だったのですが 100%も答えられず反省・・
まだまだ 勉強が 必要です
でも そんな中 先生と一緒に こーんなかわいいゲスト・・
風花ちゃんがきてくれました
c0118685_1324518.jpg

なんてかわいいの・・これぞ トイプードルって感じ・・・
小さくて 一つ一つの仕草も 女の子って感じ
最初は チャッピーにおびえておりましたが(とにかく いい気になります )
最後は なんとか お互いで 遊ぶことは ないけど 風花ちゃんも
ずーずーしい チャッピーに ちょっと慣れた感じでした
風花ちゃん・・・こわがらせてゴメンネ でも また来てね・・・
c0118685_1335522.jpg

こんな風に お耳のばしたら ちょっとは 違うかな?
ん~~ やっぱり チャッピーは 小玉アフロかな?



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-08-14 01:30 | 東京
<< いやぁ~ モデル犬チャッピー・・・? >>