<< 石鹸材料を求めて・・・・ シトロンちゃん・・・ >>

モデル犬チャッピー・・・?

c0118685_1545241.jpg
あついよぉ~ わかっちゃいるけどあついぃ~
チャッピーも おつかれモード・・・
c0118685_155693.jpg

そんな時におもいもよらない プレゼントが・・・
あけて大興奮・・
観音市で お隣に いらっしゃった BLENHEIMさんに チャッピーの肖像画を
お願いしていたのが 別ルートで プレゼントと変身して
とどきました
もぉ~~細かい部分・・・飼い主しか わからない繊細な部分まで
見事で  帰ってきた彼も こりゃすごい・・とまじまじ・・・
ブログでも以前 ご紹介してくれていたんだけど ふわふわの
頭が たんぽぽの綿毛のようで・・って書いてくれてあって
この表現に 芸術家さんって すごいな~~って
あれからたんぽぽを 見つけては チャッピーの頭と重なって
笑顔に なってしまいました
書いた方の お人柄がでる ほんと優しい作品で 大切にします
c0118685_1551972.jpg

そして こんなハンカチのプレゼントまで・・
くぅ~これも プードル飼っている人には なんとも魅力的すぎる
ハンカチでは ないだろうか・・・ホームページを みたら
いろんなワンコさんたちがいて 楽しくなってしまいました
c0118685_1553813.jpg

そして コチラも本日とどきました
未来の大画伯 ソータ画伯から・・・・
こちらも スタイが ドットになってるところなんて
見て 笑ってしまいました 

c0118685_1592912.jpg

ソータくん これは お目目わかるかな
いつか大物になるまで大事に とっておかなきゃ・・ありがとね
ほんとに ほんとに ありがとうございました
早速 飾ってます あっもちろんソータ画伯のも・・・
c0118685_1581232.jpg

すっかりアフロに定着・・・だって たんぽぽの綿毛でいてもらいたいもんね・・

そして本日二度目の雨漏りでした・・はぁ~
また修理してもらわなきゃ・・・今度の部分はかなり手ごわい感じです





プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-08-13 01:54 | チャッピー | Comments(2)
Commented at 2010-08-13 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2010-08-13 10:51
カギコメさんへ・・・ありがとうございますっ 早く大玉アフロに なるくらい涼しくなってもらいたいものです
<< 石鹸材料を求めて・・・・ シトロンちゃん・・・ >>