<< モデル犬チャッピー・・・? レモンちゃん・・・ >>

シトロンちゃん・・・

c0118685_0531579.jpg
チャッピーに お留守番させ 久しぶりに
東京に いってきました
お留守番に ムカつきながらも 寝ていたばかりとは
おもいますが・・・
c0118685_0512890.jpg


飼い主は 大忙し・・モチロン研修が 第一目的とはいえ
せっかくの 東京・・・
いくつか いきたいところも あったし・・・
でも 何故か ・・でも きっと そこに
いきたかったのかな・・・月島のいつもの散歩コースで
のんびりしてしまった・・・
風がとても気持ちよくて・・・散歩している人を
眺めているだけでも こころが おちついいた
ほんの 少ししか いなかった東京だったけど
月島で 過ごせてほんと よかったな
そして ぷーちゃんにも 会えた・・
飼い主のお父さんは 一瞬声かけて びっくりした様子だったけど
チャッピーの家です・・っていったら おぉ~っと・・チャッピーは
元気かね?と 聞いてくれました
相変わらず ぷーちゃんは お父さんにしか なつかないけど
チャッピーが いないぶん すこしだけ 抱っこでしました・・(ちっちゃ~いいっ かるぃ~っ)

c0118685_0521254.jpg
そこから 研修の合間狙って 行きたい場所へ・・・
ここは なんとしてでも 行きたくて 本家の味を知りたかった
ワタシが 作っても ちょっと褒められるスコーン
配合が いいのか なんなのか とにかく 美味しい
是非 行ってみたくて
お店の中も とーっても かわいくて でも 洗練されていて
こんな 買うはずでは・・・と思いながら 買ってしまった
c0118685_0523955.jpg

そして これが 本家の スコーン
おまけの シトロンサブレと ショートブレッド・・
おいシィ~おいしすぎるぅ~
バターが こだわりなのか なんなのか
わからないけど とにかく 美味しかった
暑さが ちょっと ましに なったら また作ってみよう・・
研修合間の 楽しみは 続く・・



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-08-09 00:50 | お菓子 パン
<< モデル犬チャッピー・・・? レモンちゃん・・・ >>