人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シトロンちゃん・・・ 久しぶりに 月島に.... >>

レモンちゃん・・・



レモンちゃん・・・_c0118685_0581372.jpg
こんな 暑い時には
レモンで さっぱりと・・・

いつもは 大玉アフロに してもらうのですが
お耳が ちょっと痒い感じみたいで・・・とゆうことで
小玉アフロに してもらいました
暑いから ちょうど よかったかも・・・あれから豆に
お耳掃除 チェックしてます
レモンちゃん・・・_c0118685_0583336.jpg


後ろも感じも まんまるレモンが のってる感じ・・
ちょっと 放置してましたが 
チャッピーも ワタシも
元気です・・ただ いけないいけない・・・とおもいつつ
冷たいものばかり 欲してしまいます・・・秋以降が 心配・・
レモンちゃん・・・_c0118685_0585370.jpg

でも これは 冷たくしても ぽかぽか・・・です
菅原さんの 手作り市で すっかり甘えて仲良くなった
トコトワさんからの プレゼント・・

レモンちゃん・・・_c0118685_0591448.jpg

新生姜ジャム・・・これが もぉ~絶品で
お料理にも 使えるけど こんな風に 炭酸で 割って 飲むのが最高~
もちろん 冷たいんだけど お腹の中は ぽかぽかで・・
瞬くまに なくなってしまって 簡単に 作れるよって 聞いたもの
まだ 作ってなくて 新生姜のほうが おいしいみたいなんで
なんとか また 新生姜が ある間に つくらないと・・
レモンちゃん・・・_c0118685_0593130.jpg

あと 毎朝 最近では バナナジュースを のんでます
レモンちゃん・・・_c0118685_0594250.jpg

バナナ 牛乳 ヨーグルト・・・そして この蜂蜜レモンジャムを スプーンに 一匙
これを いれると さっぱりして 
とーっても おいしくて 身体が 目覚めます
ブログも 目覚めないとな・・・・

レモンちゃん・・・_c0118685_059575.jpg

ほんと わかっちゃいるけど だらしがないねぇ~
もぉ 髪の毛なんて いまじゃ ぼっさぼっさよ・・

スミマセン・・


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
by ecru-kaorin | 2010-08-08 00:55 | チャッピー
<< シトロンちゃん・・・ 久しぶりに 月島に.... >>