人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに 月島に.... ピクニック・・・ >>

ピクニック②・・・

ピクニック②・・・_c0118685_22424594.jpg
鴨川で みんなして ピクニック・・・総勢8人・・
気持いい5月の風に 吹かれて・・
ピクニック②・・・_c0118685_2249037.jpg

ワタシが 作ったといえば もぉ~適当ホットドッグ・・
ピクニック②・・・_c0118685_22432625.jpg

それに 比べて ルルドちゃんの お弁当は
笹に 包まれた ちまき・・
エスニックから揚げ・・と はぁ~ さすがです
ピクニック②・・・_c0118685_22435139.jpg

そして サプライズが ルルドちゃん特製お誕生日ロールケーキ・・
みんなが 頼んで用意してくれました
ピクニック②・・・_c0118685_224435.jpg

こんな かわいいボーダーさん達にも
お祝いしてもらって かなり若返りました
ありがとうねぇ~

ピクニック②・・・_c0118685_22442213.jpg
もちろん チャッピーも参加・・
ピクニック②・・・_c0118685_22444854.jpg

子供達に 囲まれて ちょっと お疲れ気味・・・

ピクニック②・・・_c0118685_22453250.jpg

帰りは 北山の川の近くの 喫茶店・・・
プチシュクリームセット・・・
やっぱり ここのコーヒーも おいしいな
ピクニック②・・・_c0118685_22455350.jpg

お疲れ気味の チャッピーは 荷物入れで ちょっとオヤスミ・・・
そして またまた 自転車に揺られ・・・

サプライズな お祝い本当にアリガトウ・・うれしかった



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
by ecru-kaorin | 2010-06-16 22:42 | 料理
<< 久しぶりに 月島に.... ピクニック・・・ >>