<< ピクニック②・・・ やさしい味・・・ >>

ピクニック・・・

c0118685_23182925.jpg

まだ こんな蒸し暑くなる少し前 オトモダチと 御所で ピクニック・・・
幼稚園の子供達が 沢山 親子遠足?(多分)してました

c0118685_23185616.jpg

テーブルも おじさんが 立った瞬間 ゲットし


c0118685_23191876.jpg
蒸篭を テクテク運び  エリカさんの 玄米チラシ寿司を 作って入れました
c0118685_23194983.jpg


焼き豚も いい感じかな?(またっ自我自賛)

御所の テーブルで ピクニック・・・
気持ちいぃ~
いつもなら お酒が つくところだけど その後に
お仕事入っていたので ココはグッと我慢・・

c0118685_23201699.jpg

でも 我慢できなーいいっつ
c0118685_23204962.jpg


次の日 夕方から やってしまった
やっぱり お酒ないと・・・オサケオサケ・・
c0118685_23211885.jpg

ねっ チャッピーも 物足りないよね
c0118685_23213750.jpg



チャッピーも  お外ご飯 おいしいよねぇ~

御所内の川には 蛍が こないのかな・・



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-06-15 22:38 | チャッピー
<< ピクニック②・・・ やさしい味・・・ >>