<< ピクニック・・・ 甘酒の前には 酒粕・・ >>

やさしい味・・・

c0118685_21412190.jpg

甘酒は くらしの手帳効果か ネットでも 人気だそうです・・・本当に
おいしくて 家の前に 甘酒あります・・・の のぼりを だしたいくらい甘酒に 
魅了されています・・ブームが すぐ切れるワタシ・・・夏までは この気持ちキープしたい
そして 
たくさんの  おいしくて やさしいお味のもの いただきました ごちそうさまです

かぼちゃのきんとん・・・上に かかってるシナモンがポイント・・ん~おいしぃっ
シナモンが 今どこも売り切れ中との事を 聞いていたときだったし ありがたかったです
ほんのり甘さで・・・
c0118685_21415042.jpg

チャッピーも 香りに夢中・・
c0118685_2144985.jpg

そして一乗寺にある 天然酵母パンの 「こせちゃ」
ひっそりと  たたずんた場所に あるそうです
お味は もっちもっち・・あんこ好きの ワタシにと 蒸しあんこぱんを 買ってきてくれました
c0118685_21442322.jpg

そして 同じ日に 人気ドーナツ屋さん「はらドーナツ」・・どれから 食べていいのか
迷います・・・・でも しっかり ごちそうさまです
c0118685_21421952.jpg


そして んー マールブランシェの ロールケーキ・・に

c0118685_21425476.jpg

フォートナムメイソンのスコーン・・
やっぱり おいしいねぇ~
こんな くるくるにも 巻けないし さっくりと焼けないし・・

c0118685_2145468.jpg


だけど 未だ スコーン修行は 続いては おります(まだブームが 終わってないので

c0118685_2146615.jpg


そろそろ チャッピーおやつも つくらなきゃ



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-06-08 21:40 | お菓子 パン
<< ピクニック・・・ 甘酒の前には 酒粕・・ >>