<< 特訓・・・甘酒・・・ 仙人に 会いました・・・ >>

ツーリング・・・

c0118685_0292860.jpg
準備オッケーですっ
c0118685_0294817.jpg

まだ いかないのぉ~

c0118685_030719.jpg
おとなしく まってます・・早くはやくっ・・

c0118685_042953.jpg
けっ・・アンタの 乗る場所は ないのよ・・
c0118685_0453754.jpg

ここは ワタシの 指定席なのよ・・・
c0118685_0311381.jpg

はぁ~ 居眠り運転だけは やめてね・・


c0118685_042381.jpg
そして つれていかれた場所は・・・
ひえぇ~
c0118685_0425937.jpg

飼い主達は リッチに・・・
なんて・・・とても行けません・・
かなり前に 前を 通った場所でしたが 桜吹雪が すごかった・・
バイクだと あんまり渋滞とかもなくて 風も気持いいですなぁ~




プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-06-02 00:27 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2010-06-02 09:01 x
きゃぁぁ〜〜〜〜可愛いチャッピーちゃんの大盤振る舞い〜♪
バイクでお出かけ「るんるん」してたら着いた先は「ゲッ!!]
。。。(>_<)痛いで迎え受けましたね^^;。

おうちわんこに狂犬病注射は酷な気も。。。。でも〜色んなわんこも居るでしょうから仕方ないね。

「手作り市」でも素敵な再会があったようで出会いって素敵よね^^
『いい仕事してますねぇ〜」的な職人さんの人徳ですね^^
Commented by ecru-kaorin at 2010-06-02 20:16
ママさんへ・・・萌えぇ~してくれたなら うれしいです 確かに 狂犬病はね・・・でも 打ってます 仕方ないですね
今月は 手作り市も お休みしますが 来月から また参加しようとおもっています
萌え写真 がんばって撮りますね
<< 特訓・・・甘酒・・・ 仙人に 会いました・・・ >>