<< ツーリング・・・ 三匹の黒犬...troirs ... >>

仙人に 会いました・・・

c0118685_0582275.jpg
またまた 久しぶりに なってしまいました・・・まったくダメダメです
そんな わたしじゃダメだな・・・って 思わせてくれる人に 会いました
できるだけ 行けるときには 知恩寺手作り市に いこぉ~って
思っていて この日も 行ってきたのですが
c0118685_0584467.jpg

どのブースも とってもかわいくて 見ていて ワクワクします
ワタシのブースも いつか そんなブースに なれるように なりたいなぁ~


c0118685_059096.jpg

そんな ちょろちょろ見ているときに
導かせられ 引き寄せられるように・・・・
ここに 辿りつきました
遠目から・・この姿 風貌・・・
も・も・も・も・・・・モシカシテ・・村田さん?
だけど 以前に増して 仙人っぷりが 確実にアップされてます
人違いかも・・と
看板を 確認して じぃ~っと
その仙人のような方を 見つめると・・・
笑顔たっぷりの 村田さんとの 再会でした
我が家のメインテーブルを はじめ エクリュの看板 机や 椅子 いくつかを
作ってもらった 木工屋さんなのですが 
東京やら なんやら行っている間 連絡も していなくって
でも いつも このテーブルで 過ごしていたから 村田さんのことは
話してたし 何よりも いろんな方に必ず褒められるテーブルは 我が家の宝物なんです
久しぶりの 再開で 椅子のメンテナンスを お願いして その日は さよならしました
そして 村田さんが 家にきてくれ 久しぶりに 自分の 作った作品を
しげしげと 見つめて また笑顔・・・はぁ仙人の笑顔って きっとこんな風なんだろうな・・って
イスのメンテと 結局玄関に 置いてある箪笥の 棚を 作ってもらうことに・・・
寸法を 測るとき ぴらっと ノートだして 計って・・その姿にまたまた久しぶりの光景・・
今時だと パソコンで デザインとか いれるんだろうけど 
相変わらず ノートでの記入・・


c0118685_0595632.jpg

そんな ノートに 書いた寸法も はめると ほとんどぴったり・・ちょっとだけ修正して
新しい板なのに 最初から こんな棚だったように 変身してくれました

c0118685_101680.jpg


そして 石鹸つくっているのを 知った村田さんからは
こんな サプライズを 帰りがけに・・・

c0118685_102974.jpg

匂いかいでください・・ふわぁ~と 檜のいい香り・・
とても 愛らしい石鹸置き・・
「もったいなくて つかえないよぉ~・・・」と言ったら
「これは カオリさんの石鹸置いて 完成です」・・・って・・・石鹸おいて・・
洗面所に 置いて毎日眺めています
ありがとう・・相変わらず パソコンも携帯も 持っていない村田さん
ココロの中が 浄化された気分・・・(まぁまだまだ浄化するのは 沢山あるんだけど・・・)

c0118685_105971.jpg

チャッピーの頭も のばし続けたら どうなるんだろうか・・・
仙人に 近づくのだろうか・・・


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・


今月末で エステのホームページ一旦お休みいたします 
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-05-28 22:44 | ともだち
<< ツーリング・・・ 三匹の黒犬...troirs ... >>