「ほっ」と。キャンペーン
<< 仙人に 会いました・・・ 新しい試み・・・ >>

三匹の黒犬...troirs chiens noirs..

c0118685_17571510.jpg

こちらの 一匹目ちゃん 管理栄養士の トモダチ妹さんの 黒チワワ・・・おはぎちゃん

c0118685_18224611.jpg

そして ちょっと大きくなりました オトモダチの黒トイ・・・アルバスちゃん
c0118685_18233417.jpg

そして すっかり 貫禄たっぷりの 黒トイ チャッピー・・・ちょっと大人の魅力で・・・
こんな 3匹が 集まって ワタシの中でそーだ・・・ワンコ販売のものは 名前は 「
3匹の黒犬・・」に しよぉ~って ピーンときてしまいました

しかも おはぎちゃんと アルバスちゃんは 同じ誕生日 今年の1月21日生まれで・・・と  おはぎちゃんは 19日でした・・・との 連絡が・・・じゃ 同じ月が 一緒ってことで
2匹とも 胸い ちろーんと 白いシンボルまで おそろいで・・

おはぎちゃんは ちょっと 遠いので 携帯で 送ってもらったり
看板犬に なってもらう約束を お願いしてあるんです

そして ただでさえ ブログも放置してあるのですが ワンコおやつと ワンコ石鹸は
別のブログに 記録(多分 ココ以上に ブログが 止まりそうで・・・・だから記録で・・)
していくつもりです
時々 おはぎちゃんと アルバスちゃん 見に来てきてください
まずは まだ2匹とも 小さいから 犬ボーロ・・作ってみようかな

いつか3ショットを 撮ってみるのを 楽しみにしています

作ってしまったぁ~ 記録ですので 記録でネ・・キロクです 
troirs chiens noirs..三匹の黒犬...のブログは コチラ・  


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ



メールは  savonecru@yahoo.co.jp まで

[PR]
by ecru-kaorin | 2010-05-07 17:57 | Comments(8)
Commented at 2010-05-07 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-kaorin at 2010-05-07 20:44
カギコメさん・・・ありがとうぅ~まぜまぜで よかったわぁ~難しいですねぇ~えへっつ黒犬せいぞろいです
Commented by 3わんこのママ at 2010-05-08 00:36 x
我が家も黒プー居ますわん^^ 今黒犬が旬のようですよね^^ショップでも大人気でした♪ kaorinさん先日は手作り石鹸から〜〜手作りわんこクッキーをありがとうo(^o^)作り手の判る安心感は何より嬉し
いですよね^^過程を知り改めて感服です^^/

「おはぎちゃん」可愛い名前ね♡私は宇宙に最初会った時閃いた名前
が「茶豆」でした^^。今思えばそっちが良かった気もします^^


「アルパスちゃん」思わず笑みがこぼれてしまうような可愛さですね♪
kaorinさんお仲間に恵まれるのも人徳よ〜ん♡
Commented by カギコメ at 2010-05-08 07:26 x
よかったです!でもこの回 時々trois がtroirsになってますよ!要注意!
ほんちゃんの三匹の黒犬ブログの方は大丈夫です!
Commented by aimi at 2010-05-08 12:31 x
お疲れさまでした~

ラベルを見てどういう意味だろう?と思っていたのですが、謎が解けました! おはぎちゃんWW 名前もお顔も可愛いですね。私はハンナに「おじや」と付けようとして猛反対を受けたことが・・

黒い犬は商売に良い、と聞いたことがあります。お商売されている方は好んで黒犬を飼うそうです。
3ワンが良い方向へ導いてくれると信じています・・・☆
Commented by ecru-kaorin at 2010-05-10 17:15
3ワンコママさん・・送りつけてしまいました・・・でも喜んでいただけて よかったです もともと7トイプー・・プードルって たしか 基本は 黒だったかな? 写真は難しいですけどね
アルバス見せたいっ 何度もポッケに入れてかえりたくなっていますよ 色は どうであれ・・・かわいいものですよね・・・隣の家から イカを焼くにおいがぁ~・・・今夜は イカにしようかな・・(意味なくすみません・・)
Commented by ecru-kaorin at 2010-05-10 17:17
aimiさんへ・・・母の日 おつかれさまでした・・一年で一番忙しい日ですもんね ラベルは恥ずかしながら 間違いが2箇所も・・・でも しっかり直してもらうので 次はばっちり・・・そして 何で酢って・・・黒い犬は 商売にいい・・・いいことききました 3ワンコ黒パワーで いい方向にいくといいなぁ~
Commented by ecru-kaorin at 2010-05-10 17:19
カギコメさん・・・誤字脱字は ワタシの得意分野なんです おまけにこのパソコン変なところにぴゅ~っとカーソルが 旅してしまうのですよ・・・ともかく次はおかげで バッチリいけそうですよ ありがとうございます・・
<< 仙人に 会いました・・・ 新しい試み・・・ >>