<< 新しい試み・・・ アラフォー・・・? >>

chappy Bakery...

c0118685_2243338.jpg

カレコレ またまた少し前ですが 姉から いちごを もらいました
キレイな 苺と ちょっとつぶれかかってしまった 苺・・・
c0118685_2244561.jpg


以前のイチジクの教訓を 生かして ジャムにするなら 一番おいしいときを・・・
で 早速・・

c0118685_22442174.jpg

もちろん 入れ物は このシールに 入れて・・
チャッピーは やっぱり赤が 似合うわぁ~
c0118685_22445698.jpg


で いろんな方が 作っておいしいといっていた
いがらしろみさんの レシピのスコーンを・・
ものすごく ミルキーで 自我自賛ながら なかなかおいしくて
また トモダチにも 食べてもらったけど
なかなか 好評でした 
学芸大の お店に 是非行ってみたいわぁ~
c0118685_22452827.jpg


ちょうだい・・ちょうだい・・
c0118685_22454427.jpg

アラフォーになって ますます 食欲旺盛でございます

そして このスコーンには とっておきの
エシレのバター・・・パリ土産・・・くぅ~うまうま・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-04-24 22:42 | お菓子 パン | Comments(7)
Commented by sivanna at 2010-04-25 00:41 x
美味しそうです~(* ̄m ̄)

石けんもそうですが、kaorinさんの作品は、ラッピングまでもお洒落で洗練されていますね。素敵♪
Commented by ふぁー at 2010-04-25 18:16 x
何でも作るんですねー!若いのに・・(注:私より(^^ゞ)
感心します!(^^)!シールも手作りですか?
かんのん市、5月はパスしますが時間があれば遊びに行きます。
私のブログも覗いてください。
http://ameblo.jp/amaimon-ya/
気まぐれな更新ですが・・
Commented by ecru-kaorin at 2010-04-26 01:22
sivannaさんへ・・これは 誰が つくっても おいしくなるスコーンだとおもいます ぱさっとしてなくて とにかくミルキーで・・ラッピングは いつも同じですが トモダチが つくってくれたシールのおかげですね
Commented by ecru-kaorin at 2010-04-26 01:48
ファームさんへ・・今そちらに コメントのこしたけど うまくいってないかもぉ~ また残しますね 全然きまぐれじゃなかったですよ・・ブログ・・・・わたしのこの思いっきりいまがんばってアップ・・ちょっと前のことを 必死で思い出してやってます そっか・・・今度は参加なしで・・・さみしぃ~きまぐれに遊びにきてください シールは ともだちに 作ってもらったんですとても ワタシじゃできないし・・若いのに・・たしかに・ちょっとは 若いかも・・・でもそんなに かわりませんよ・・・今度の市は 新しいことにチャレンジしまーす・・まだ全然用意してませんが・・なんでも興味のあることは 手をだすのですが 中途半端なものばかり・・・エステだけは なんとか 続けさせていただいている唯一のものかな
Commented by ふぁーむ at 2010-04-26 17:28 x
コメント有難う♪公開にしたよ!
かんのん市のブログ見たらエクリュさんのPRしてたね(^^♪ 
石鹸、大人気みたいだし作りがいがあるでしょ(^v^)
Kaorinさんのブログ、ブックマークさしてもらいますね!
Commented by 凛 宇宙 海のママ at 2010-04-28 00:20 x
何だか変わったブログ形式で〜〜慣れなくて途中で文章が消えちゃったぁ〜〜>_<
かわいいちご園の美味しいイチゴでジャムを手作りしてチャッピーシール貼ると立派な商品ですね^^売物ではないのね。。。残念だわ^^; 石鹸もネット通販すれば買いますのに〜〜♪kaorinさんのセンス好きですよ〜♪

チャッピーちゃんボダー柄お似合いね〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2010-04-29 11:33
凛 宇宙 海のママ さんへ・・初めて 形式みたいなのを 変えてみました まぁすぐ元にもどりそうですが ちょっとアルパカさんに・・ブログも かなり放置だしPCが とにかくできないので ネット販売は無理そうです ママさんのように器用でしたら 是非チャッピーもボーダー柄で いっぱい洋服つくってあげたいです チャッピーシールなかなか好評なんですよ
<< 新しい試み・・・ アラフォー・・・? >>