<< タカラモノ・・・・ アルバスちゃんです >>

こだわりマルシェ・・

c0118685_22452696.jpg
カレコレ一ヶ月前に なりますが すっかり定番かな?
府庁の マルシェに 行ってきましたと言っても 仕事の合間に ちょっとだけ
いってきました
c0118685_22454246.jpg

さぁ~っと 見るだけだったけど
回を 重ねる度に いい感じ 
こんな キャラクタ~も いました 『まゆまろ』・・知らん・・・せんと君ほど
まだメジャーじゃないのかな?でも キャラものは やはり人気で
子供たちに 囲まれていました

c0118685_2246066.jpg
今回は 馬まで 登場・・
おやつを あげれたり 触れたり とーってもキレイな目をしてました
c0118685_22462087.jpg

旧館の中は やっぱり ステキ・・
ちょっとした お花も 絵になります
c0118685_22463665.jpg

そして同じように 窓際に 
並んでいたお花やさん・・
とーっても雰囲気も よかった・・いくつかのリースをちょっと購入・・

c0118685_2247361.jpg
中庭の桜が ほんの少し咲き始めたころ・・
c0118685_2248797.jpg

かわいいミモザのリース・・・
c0118685_22482224.jpg


ユーカリのリース・・・こんなんサクサクつくれたら いいなぁ~
そして このお花やさんの ブログから 
宝物に なるものと 出会ってしまいました

c0118685_22484736.jpg

そして ワタシのこだわり・・
このボサボサのチャッピー・・・トリマーさん泣かせだけど
このバサボサが 大好きなんです

次回のこのマルシェ・・・参加できるかな?・・できそうかな・・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-04-21 22:42 | 京都 | Comments(0)
<< タカラモノ・・・・ アルバスちゃんです >>