<< アルバスちゃんです 天神さまの手づくり市 >>

またまた・・・オサボリ・・・

c0118685_23531851.jpg
またまた オサボリしてました・・ブログ・・
チャッピーは また 「この 犬は なんですか・・・?」と聞かれるくらい
立派な ボサッピーに なりました

c0118685_2354483.jpg

この間 ワタシが 夢中に なっていたこと・・
なんと・・ 新しい ワンコが・・・
・・なんて 言いたいところですが
先日の 喫茶店のオトモダチの ところに
やってきました はるばる仙台から・・
只今 720グラム もちろんっ 黒トイの アルバスちゃん・・♂
胸元の ちろーん・・と 白いのが ポイントです
c0118685_23543469.jpg

うまく 写真が 撮れないっ
ドアーフ?・・確か・・と言われるそうですが
ちょっと足短めちゃん
c0118685_23545063.jpg

ふんずけてしまうのでは ないかと思うくらい
小さくて ワン・・・ってのもか細くて
ポッケに 入れてオモチカエリしたいくらい・・とにかくほんと
かわいいんです
6月に入ったら お散歩デビューできるみたい
今から とーっても たのしみ・・
きっと 御所でも 注目の的ですっ


c0118685_23533476.jpg

ちょっとぉ~ アンタ すっかり ワタシのこと 忘れてるんじゃない?
すねてやるぅ~

[PR]
by ecru-kaorin | 2010-04-19 23:52 | チャッピー
<< アルバスちゃんです 天神さまの手づくり市 >>