<< 天神さまの手づくり市 寺町散歩・・・ >>

こちらも鳥・・・?


c0118685_2345141.jpg

んっ・・・なんだか ピンク色の・・・なんかが・・・ 
先ほどの オカメインコちゃんの ゴン太の 影響か
急に 鳥が 気になってしまいました・・

c0118685_23455939.jpg
久しぶりに 一乗寺に・・・
ここんとこ ずっとカレーが 食べたくていたところに
なんだか とってもいい感じの カレー屋さん 発見・・
ナンが おっきぃ~~
すごい おいしかった
お店も とーっても 清潔で
働いている方(ネパール人か インド人さん?)も
おだやかぁ~って 感じでした
ちょっと 遅めの ご飯だったけど
人が いっぱいで とっても流行ってました
c0118685_23461470.jpg

おいしぃ~あまぁいチャイを 飲んで(チャイ付で 850円)
目的の場所へ・・

c0118685_23463365.jpg

一乗寺・・・といったら やっぱりココだな・


c0118685_2347050.jpg

目的は キャンドルアーティストの nuriさんの 個展・・
ひゃ~~春が いっぱいです
c0118685_2347294.jpg
 
こころが 本当に 暖かくなるような 作品ばかり・・
ひとつひとつ 丁寧に みて たのしくて あたたかくて
ニコニコしてしまいました

c0118685_23451510.jpg

あまりにも かわいかった ももいろの コトリさんを
連れて帰ってきました
チャッピーの巣の中は おちつきますか?




カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-03-15 23:44 | チャッピー | Comments(6)
Commented at 2010-03-16 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛 宇宙 海のママ at 2010-03-19 22:51 x
おっと〜!!チャッピーちゃんピンクの小鳥さん石鹸のいい匂いがするのかなぁ〜?カレー屋さんの外観と中はかなりイメージが違いますね^
ナンが、でかっ〜〜!!!美味しそうです^^

恵比寿様の繭玉みたいなのも作品ですか?可愛い〜♪

チャッピーちゃんの頭に巣こもりしちゃったね^^居心地いいのかもね♪
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-24 23:57
カギコメさぁ~ん・・お弁当は一個・・・メールいたしましたぁ
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-24 23:58
ガギコメ・・ファームさんへ・・
ここんとこ 全然パソコンみていなかったので ごめんなさい・・是非 よろしくおねがいします 楽しみにしています
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-25 00:07
3ママさんへ・・雨ばかりが 続いて 不機嫌モードのチャッピーです こーゆうカレーを 食べると 身体が スパイス効果か 元気に なる感じが します ナン・・おいしかったですよ 200円アップで タンドリーチキンも 食べたのですが 小さいのを 想像していたら かなり大きかったんで 食べ応えありました カレー・・・っていいですよね ママさんも すきだし・・鳥さんは 心地いいかも しれませんが チャッピーには いい迷惑でしたよ やっと気持ちが 個展とか いろいろ足のばしてみようかなーって気持ちに なってます 寒くても 春はそこですもんね
<< 天神さまの手づくり市 寺町散歩・・・ >>