<< こちらも鳥・・・? 平和の象徴・・ >>

寺町散歩・・・

c0118685_013424.jpg

チャピちゃ~ん・・起きてる~?
モーニング食べに行くよぉ~目やに 取らなきゃ・・
平日の朝 ずっと行きたかった コーヒー屋さんの モーニング・・
寺町を てくてく・・・
c0118685_0143050.jpg

あっ今日は そこ行かないよぉ~


c0118685_0151161.jpg


マスター・・モーニングおねがいします~
モチロン やぎコーヒーブラックねぇ~


c0118685_0152615.jpg


ひゃぁ~ こーゆうのって 王道・・
待ってました~って感じ・・・
ちょっと 濃い目に 入ったコーヒーが ほんとおいしい
ミルクピッチャーも うんうん・・こーゆうのって 好き好き・・
c0118685_016384.jpg


探険探険・・

ココは 知り合いの方の喫茶店・・
実は 黒プードル飼うのに 検討中で ちょっと
そちらの お父さんと お母さんに 黒プーを
見せにいったのです だから 今日は ちょっと 特別ね・・

c0118685_0165349.jpg

お店の3階の部屋に いったら すでに でっかーいゲージが・・
かわいい犬ようの バッグが・・・
肝心な ワンコは まだ いないのですが
ただいま AIR犬で 我慢しています
二人で ネット上の 子犬に 大興奮しながら
すごしていたら ママが ケーキを 買ってきてくれました
きゃ~うれしっつ ココはやっぱり このお店の王道
ロールケーキを・・おいしぃ~
あれやこれや散々話して・・・きゃこんな時間・・
c0118685_017850.jpg


さきほどのロールケーキのケーキ屋さんの まえを 通って・・

c0118685_0172211.jpg

御所に 入って 春探し・・
秋になったら 黒プーダブルで 写真撮影会だなぁ~なんて・・
家族の みなさんも 黒プーで 気持ちは かたまったみたい・・
2ワンコの 散歩今から 楽しみだな~

c0118685_0174325.jpg


そして・ ・・ここには すでに 先住鳥の オカメインコちゃん・・ゴン太が・・
アタシの肩にぃ~ う・う・ウゴケナイ・鳥は ちょっぴり苦手だけど 
でも ほっぺが ほんときれいな だいだい色で 丸くって・・カワイイですね
だから なんか 気になってしまいました・・鳥さん・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-03-14 00:12 | チャッピー | Comments(4)
Commented by まろんママ at 2010-03-15 00:12 x
やっぱり京都はいいなあ~
なんだかはんなり京の風情たっぷりだね。
私も京都生活したくなってきた。。。
まろんも連れていきたいよぉ~
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2010-03-15 21:16 x
チャッピーちゃん春を先取りのマリンルックきゃわいいです〜♡
ひょっとしてお友達に黒プーが〜〜〜〜♪楽しみですね〜〜^^

黒プー飼ってみて虜になっています^^ 何とも言えず愛嬌があって可愛いですよね^^

フルーツいっぱい詰まってるロールケーキとても美味しそうです〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-15 23:54
まろんママさん・・
きゃっ いよいよ 京都滞在? まろんちゃんも よろこぶよぉ~ 御所散歩したいですね のんびりしていて ほんとっ京都は最高です ほとんど 引きこもりの ワタシですが ちょっと出ていこうかな~・・春だもんね・・なんて 思っています
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-15 23:59
3ワンコママさんへ・・ このマリンルックが 一番似合うと お客様や トモダチに 言われているんです かなりパンパンですけど まぁ 飼ってしまえば どんな色でも 犬でも かわいいもんですが やっぱり黒みると 異常に興奮してしまうワタシです 海ちゃんは 愛嬌たっぷりですもんね この間のコメントママさんの ブログ めちゃ誤字脱字でした なんだか 変なふうに なってしまって・・ごめんなさい ここの ロールケーキは こんなロールケーキが 流行るずっとまえから 人気のケーキなんです
<< こちらも鳥・・・? 平和の象徴・・ >>