<< 寺町散歩・・・ 新しい看板犬・・・ >>

平和の象徴・・

三重県からの バスが 通るように なってから 気軽に姉が 京都に
遊びにきてくれます
いつまで たっても 妹が 心配なんだろうか・・アラフォー後半でも・・
c0118685_10315918.jpg

リクエストで 松栄堂に いったり
着物の小物を 買ったり・・
そして お昼は お姉ちゃんの好きな
沖縄料理屋さんに・・
ジーマミー豆腐・・・とろ~んとして うまうま

c0118685_1032184.jpg

沖縄蕎麦と ゴーヤチャンプルーの定食・・
めちゃめちゃボリュームが あって このワタシが 残してしまった・・ナンテコト・・・
お洒落な 女の子が どんどんランチで 入ってきて
にぎわっていました ラーメン屋さんには ちょっと 抵抗ある女の子も
ここなら 気軽に たべれますもんね
c0118685_10323441.jpg

その後は 久しぶりに ちょっと 六角堂に・・
スタバもできて そこから 六角堂も 見れるので
ゆっくりするには ぴったりかも・・(スタバには 行ってないけど)
c0118685_10324787.jpg

ここには わんさか鳩が います
正直 鳩は 苦手だけど・・
c0118685_10331298.jpg

こんなかわいいストラップ・・かわいすぎぃ~
携帯に鈴が ついてないと もうダメな ワタシ・・
これは 音の大きさといい かわいさもあって ヒトメボレ・・・
かなり 気に入っています
お姉ちゃんも あまりのかわいさに購入・・
姪の分かと 思ったら しっかり自分のものでした


c0118685_10332430.jpg

鎌倉の鳩三郎と 一緒に・・


c0118685_10334512.jpg

そして コチラも平和に・・

c0118685_1040086.jpg


とろとろとろ・・・・

c0118685_1034833.jpg

ご飯粒つけながらすやすや・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-03-10 10:30 | チャッピー | Comments(4)
Commented by 3わんこのママ at 2010-03-10 23:43 x
凛のママです^^ も〜名前3個書くの疲れます^^;。

お姉さんって良いでしょう〜?! 私みたいな歳になっても姉は私を可愛がってくれます^^;。

京都で沖縄料理ってのも新鮮な感じで良いですよね^^六角堂って鳩が有名なんですね^^;。 鳩は糞だらけにしなければ可愛いのですが。。。

ストラップお揃いですね^^仲良くしてね〜♡

チャッピーちゃん赤ちゃんみたいね♪幸せそう〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-11 01:14
3わんこのママさん・・・名前いい間違えるときとか あるんですか?うふふ・・わたしも いつか そーやって囲まれたいです 姉とは6つ離れているのですが ここんとこ本当にかわいがってくれます ありがたいことですね・・そして 本日も行ってしまいました 沖縄料理・・支店ですが ここはイケメンが 多かった・・きょろきょろしてしまいました  とにかく鈴はないと 持っているかの確認ができなくて これは かなりかわいくて 全種類の色そろえたくなります 六角堂は 鳩のおみくじとかも あってこれも かわいいんですよ・・ほんとの鳩は糞もすごいし 苦手ですね
Commented by usainu at 2010-03-11 11:39 x
仲良し姉妹、いいですね〜。沖縄料理もおいしそう。
六角堂(思い出の地ですね♪)近くのあそこかな?
毛布にくるまるチャッピーちゃん、可愛すぎ♡
表情も豊かで、ほんと色の黒い人間の赤ちゃんに見えちゃう。
ペットの寝顔をしみじみ眺めていると、ほんと幸せな気分になれますよね♡
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-13 01:28
usainuさんへ・・・ もちろん 近くのアソコですよ・・ほんとあのビルの以前あった部屋を道から 眺めると お客様が 着替えても 外からみえないように シートを窓に 貼っていたのですが そのシールが まだそのまんまなのを 見てはなんとなく安心しています 家にいるのをみていると ほとんど寝てばかりいますが ほんと寝ている子を あまりにもかわいくて 起こしたく・・いやいやよく起こしては すりすりしています(チャッピーには 迷惑な 話ですねぇ)
<< 寺町散歩・・・ 新しい看板犬・・・ >>