<< 平和の象徴・・ にゃんにゃんにゃん・・ >>

新しい看板犬・・・

c0118685_1114127.jpg
あっ
チャッピー オヒサシブリです・・

c0118685_1115853.jpg

あんたっ・・
また ブログさぼったわねぇ~ はぁ~相変わらずダメだねぇ~
 もぉ~髪の毛どんどん
伸びちゃうよ・・

まぁ~ イロイロあって・・・
今日から またのんびり再開するよぉ~

チャッピーの髪の毛が モップになるまでに・・
c0118685_113074.jpg


そんな間に 3日に 行われた霊山かんのん市に 出店させていただきました
あいかわず おだやかな 観音様・・いやされます・・

c0118685_113206.jpg

いらっしゃ~い いらっしゃ~い・・
京都のお豆腐屋さんの 豆乳使った 手作り石鹸ですよぉ~
いかががですか?・・・

・・・なんて 言ってくれてそう・・(カイ君風に・・)
ありがとね かんのん市のイケメンワンコ 柴田クンが
店頭にたって 接客してくれました
まだまだ 寒いけど 2回目の出店もあって 温かな主催者の皆さんや
お隣の美味しいお菓子のお店に方などと おしゃべりも
楽しんで 充実した 一日でした
c0118685_1133798.jpg


この間 お弁当が この市では 予約しておけば たべれるんだけど
先月 とーても おいしそうだったので
今回頼んでみました
お雛様の3日だったからか ちらし寿司で とーっても おいしかった
これからも お願いしてみます 

c0118685_1135795.jpg

今回は 京大生の落語なんかもあって なかなか賑わっていました
こんな 風に 芸をアピールするところって なかなかないから
いろんな人が 集って お披露目する場所って とっても貴重だな~って
おもいました
そのうち 手品とか パントマイムとか 歌とか・・
いろいろ出てくると ワタシも 今以上に たのしいかも・・
c0118685_1141431.jpg


あっ
チャッピーも 遊びに きてくれたの?・・
なんて このワンコちゃんは アゲハちゃんと 言って プードルとプーリィ?・・だったかな?
ハーフちゃんだけど・・
んー チャッピーに 似てる・・・こんなチャッピーに 似ている子にあったのは
はじめてかも・・・大興奮でした 
また あいたいなぁ~ ほんと かわいかったです
c0118685_1122569.jpg

そして
また ありがたく お知り合いの方が きてくれました
お土産まで いただいちゃいました
寒い中 ありがとうございます
また 来月も たのしもぉ~・・





カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-03-09 00:57 | チャッピー | Comments(4)
Commented by sivanna at 2010-03-09 14:59 x
恨めしいお顔のチャッピーちゃん、可愛いっ!♡→ܫ←♡
表情が豊かですね~

かんのん市の広報部長を載せてくださってありがとうございます。
かんのんblogでもご紹介させて下さいね♪

来月もお世話になります。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2010-03-09 22:30 x
相変わらずの別嬪さんですね〜♡チャッピーちゃんはこのカットがお似合いだわ〜♪ まん丸で〜〜^^。
かんのん市も2度目だから勝手もわかって慣れたのではないですか♪
可愛い美味しそうな手作り石鹸がずら〜り。。。。看板犬チャッピーちゃんは一緒ではやり難いのかなぁ〜。連れて行って上げたいですね^^でも〜大変ですよね!!長い時間だし。。。。

お節句に相応しいちらし寿司美味しそうですね^^ 

アゲハちゃんにびっくり@@ カットもチャッピーちゃん風だし〜^^。

来月も楽しく頑張って下さいね。その頃は桜が満開かな〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-10 00:20
sivannaさん・・・お世話に なりました あちらも見に行きました またまた紹介して 本当に うれしいです・・・そしてこの顔チャッピーのよくする顔なんです とにかく看板犬だけど 愛想が ないんですよねぇ~・・柴田くんみんらいたいです
Commented by ecru-kaorin at 2010-03-10 00:27
3ママさんへ・・今回は いろいろな方に 支えられ 快適快適だったんです いつかチャッピーも 看板娘として デビューさせたいですね・・お寿司おいしかったですよ お昼のこととか 考えなくて楽チンです・・・ほんと来月は 桜・・・今日は 関東地方雪 降ってますよね・・雪は 降ってないけど かなり寒いです お風邪ひいているようなので 大事に してください なんせ3ワンコさんの ママだもの・・
<< 平和の象徴・・ にゃんにゃんにゃん・・ >>