人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小雪ちゃん御所デビュー・・・ チャッピーヴァレンタイン・・・ >>

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0325446.jpg


お友達に ドライブに 連れて行ってもらいました
ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0333730.jpg

ありがとねぇ~ 我が家は 車が ないもので・・

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0341499.jpg

へっ

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0343544.jpg


乗せてもらっていたのは チャッピーでした
黒ぷーちゃんは やっぱり 赤がお似合いですぅ~ 
ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_035285.jpg


日頃 車に 乗らない生活に ちょっと慌て気味・・
ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0353610.jpg

トリミングの日に たまたま お友達と お互いの時間が とれて
お迎えに 一緒に いってくれました
それが なければ いつものとおり チャリンコでの お迎えでした
最近は カット前も トリマーさんに 迎えにきてもうことも・・・
(2~3ヶ月に一度なのに 申し訳ないです・・ありがとうございます)
トリミングのあとは ワンコも 大丈夫なカフェにいって・・
 
ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_036353.jpg

うぅ~ん・・・きゃわいぃ~
今やもう モップですが・・
ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0362650.jpg

横顔も決まってマス

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_037255.jpg

賀茂川も久しぶりに 散歩して・・

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0372525.jpg

あの日も 寒かったけど・・・
今日とかの方が さむいぃ~

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_038576.jpg

この日 食べた オレオが 入っているチーズケーキも おいしかったけど・・
ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0382455.jpg

こんな かわいい 箱の中身は・
デリチュース・・・って言う 茨木にある ケーキ屋さん
義妹ちゃんから いただきました お店にも 連れて行ってもらいました
 2人だから 一番小さいサイズで
よかったのに ワタシに気を使ったのか 真ん中の大きさ・・
こんな 大きなの2人じゃ・・・食べきれないよ・・
って 思ったのは 一瞬でした
5ミリ5ミリ・・あと ちょっとだけ
って 結局ワタシが ほとんど間食してしまった・・
濃厚で とろぉ~ん・・で とーっても おいしかった
後から 聞いたら チーズケーキで 有名なんですって

ずいぶん前になりますが・・・かれこれ二カ月前・・_c0118685_0385845.jpg

チーズケーキの 下には こんな かわいいメッセージ・・
はい・・・心こめていただきました ごちそうさまでした

ちょっと ツブヤキ・・
しかし 今日の 高橋大輔選手は かっこよかった・・・
フィギアスケートを 見るのが大好きな ワタシとしては たまりませんでした
このまま・・・がんばれぇ~






カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2010-02-18 00:39 | チャッピー
<< 小雪ちゃん御所デビュー・・・ チャッピーヴァレンタイン・・・ >>