<< ずいぶん前になりますが・・・か... 久しぶりに・・・ >>

チャッピーヴァレンタイン・・・


c0118685_0335635.jpg
美人の のしーんちゃんから チャッピーに プレゼントを いただきました
京都老舗ドッグカフェの お菓子たち・・・
ありがとねぇ~
こんな かわいい ラッピング ヘアスタイルもハートで おそろいです
c0118685_0341735.jpg


ものすっごい愛想のいい黒プーちゃんがいたそうで・・・
(ごめんよぉ~カワイイだけで 愛想なくって←飼い主バカ)
このおやつなんて ビールのあてに ぴったりよねぇ~ ちょっといただくわっ
こんな 高級お菓子 いつもないもんねぇ よかたねぇ

c0118685_0343267.jpg



チャッピーがほんと愛想がないもので おやつ持っていったら ちょっとは
愛想が よくなってくれるかも・・なんて 思ってもってきてくれたみたい
次会うとき ちょっとでも 愛想が いいように・・
c0118685_0345029.jpg


のしちゃ~ん・・・ありがとワンッ 
c0118685_035175.jpg


愛想がいいといえば 御所であった スタンダートプードルの ドルちゃん・・
もぉ~最高・・かわいすぎぃ~人間みたいっ

c0118685_0373298.jpg
ねぇ~チャッピーちゃん・・・・
c0118685_0353393.jpg


怖くないよ・・・
おいで・・・
c0118685_0391253.jpg

もうっ 遊んであげないよっ
 



c0118685_0354579.jpg


ヘッピリ腰のチャッピー 最近は ちょっと大きなワンコにも
ずーずーしくいくのに ドルちゃんには近ずくことさえ・・
38キロくらいあるみたいで おとなしくって 飼い主さんの
言うこときく ほんとイイコでした

c0118685_0361519.jpg
また 会えますように・・・


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-02-15 00:54 | チャッピー
<< ずいぶん前になりますが・・・か... 久しぶりに・・・ >>