人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャッピーヴァレンタイン・・・ ちょうど 同じサイズくらいかな・・・ >>

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・_c0118685_1265987.jpg

有り難く 車を 出していただいて
ジュンコさんと マチコ姉さん3人で
くるみの木に いってきました
相変わらず 平日にも かかわらず
人気の くるみの木・・ランチもちょっと待つことなったので
秋篠の森に いってくれました
この引き算の インテリア・・ステキだなぁ
見るもの すべてほしくなってしまいます・・・
そして 引き算どころか また 足し算に・・
だからといっても ごちゃごちゃするんばかりの
足し算だから ダメだなぁ

久しぶりに・・・_c0118685_1272269.jpg

そんなことおもいながら
ランチに くるみの木に
もどりました
今回は 焼きそば・・えっ くるみの木で 焼きそば・・って
おもったけど これが さすが めちゃめちゃおいしいです
油もさっぱりと していて 全然しつこくなくて・・
あのオイルは なんだろう・・・気になります・・・
デザートも もちろん
このキラキラした ダークチェリーに誘われて・・
さっぱりとして 大満足・・やっぱりいいなぁ くるみの木・・
久しぶりに・・・_c0118685_128155.jpg


相変わらず ここの トイレのファン・・いいわぁ
久しぶりに・・・_c0118685_1282344.jpg


そして 今日は ジュンコさんの 家に 寄せていただいて
ラブラドールのイチゴちゃん初対面・・・
愛嬌たっぷりで 大歓迎してくれました
ありがとね また 会ってね・・
久しぶりに・・・_c0118685_1284888.jpg


そのあとは マチコ姉さん お勧めの 山科にある
お寿司屋さんへ・・・
激安とは 聞いていたけど
本当に 激安でした でも とーっても おいしかった
特にこの 白子の お寿司・・・クリーミィ
炭水化物たっぷりの 一日に なりました
久しぶりに・・・_c0118685_1291376.jpg


楽しい一日ありがとうございます
秋篠の森に あった小さなお花 春のお花?・・かな?
でも まだまだ 寒い・・
久しぶりに・・・_c0118685_1302481.jpg


湯たんぽが 離せません・・・

久しぶりに・・・_c0118685_1294913.jpg


チャッピーは 湯たんぽのありかが すぐわかるらしく
湯たんぽがおいてある場所の上で ぬくぬく寝ています・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
by ecru-kaorin | 2010-02-12 01:25 | 雑貨
<< チャッピーヴァレンタイン・・・ ちょうど 同じサイズくらいかな・・・ >>