<< 久しぶりに・・・ まず一回・・・ >>

ちょうど 同じサイズくらいかな・・・

c0118685_23411764.jpg

ちょうど この頭の大きさの ガレットを ルルドちゃんから いただきました
東京に帰省したときの お土産・・・

c0118685_23413424.jpg

じゃーんっつ  ブロワイエ デュ ポワテュー・・お名前も
思いっきり おフランスです
全然しらなかったけど 丸の内に ECHIREブティック・・となるものが あるらしく
毎日 長蛇の列だそう・・・並んでくれて ありがとうねぇ
小さいバターも なかなか手が出ない・・高級バター ECHIRE・・・
こんなに まるごと ありがとぉー ザクザクしていて おフランスまるごとです
c0118685_23415596.jpg


チャッピーも 香りが 芳醇だからか もぉそわそわ・・・
c0118685_23421756.jpg


残念ながら 塩入ってるしねぇ
香りだけ どうぞぉ

c0118685_23425818.jpg

ECHIREの クロワッサンは また 東京に いったときにでも
せっかくだから 食べてみよう・・・
いついくか わからないけど・・

でも これも 午前中には なくなってしまう
京都 三条商店街の パン屋さん バタバタの 白あん入りデニッツユ・・
三条会に 住んでいたころからの 大好物・・
もともと あんこは 大好きだけど 白あんは いまいち・・・の
ワタシですが これは 白あんだから おいしい・・
朝 コーヒーと これ食べてるのが 最高の幸せなんです
バターと あんこ・・・最高ですね フランスでも あるのかしら・・?


c0118685_23423913.jpg

そして このチャッピースタイは ルルドちゃんの お手製です
縛るところが リバティに なっていて とっても キュート
おそろいで スペシャルなものも いただきました ありがとね
とっても 似合ってます ボサボサだけど・・







カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-02-10 23:39 | 東京
<< 久しぶりに・・・ まず一回・・・ >>