<< ちょうど 同じサイズくらいかな・・・ 水筒・・・ >>

まず一回・・・


c0118685_2146321.jpg


雪が 舞う節分に 久しぶりに 手作り市に 出店させていただきました
前日の 予報をうらぎらない 寒さの中 行われました
観音様の 笑顔が こころを 暖かくしてくれました
c0118685_21463911.jpg


この市には 看板犬も います
おとなしくって おやつが なくても きちんと お手を
してくれる おりこうさんです
どこかの まず おやつ・・・を チェックしてから お手をする
犬とは えらいちがいます
c0118685_21465917.jpg


でも 一人だったし サボンドエクリュにも 看板犬も 必要だなぁ・・っておもって
プチチャッピーを 連れてきました

c0118685_21472139.jpg

こんな 感じで 並べてみたりしました (中途半端な写真でした 携帯とか ハサミとか・・) 甘酒も いただいたり お隣の 女の子や 周りの方と
お話しながら 久しぶりの市を 楽しみました・・・寒かったけど・・
c0118685_21474861.jpg


そして途中途中で・・お客様や トモダチが 寒い中 来てくれて
もぉ めちゃめちゃ うれしかった・・・ココロが あったまったよぉ
ありがとうございました
c0118685_2149234.jpg


まだまだ これからの 市と これからの ワタシ・・
ボチボチがんばっていこぉ
坂の上からみた 京都の景色に
久しぶりに じぃーんとしてしまいました
c0118685_21481476.jpg


帰ってからは とにかく 温まるために カプチーノと ショコラ・・・

c0118685_21483783.jpg


お留守番ありがとね・・チャッピーも どうぞ・・・




カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-02-09 21:45 | 京都
<< ちょうど 同じサイズくらいかな・・・ 水筒・・・ >>