<< 水筒・・・ Noelの わすれもの・・・ >>

オトメゴコロ・・・・

c0118685_152289.jpg

お仕事が ちょっと落ち着いた時間に お友達と
お茶しよお~・・ってことで 寺町まで てくてく・・・
今日は 比較的 暖かかったので なんとなく
足取りも軽く・・・
で もう多分 数年前から ここの店なんだろお~って
ずーっと 気になっている場所が あって
ギャラリーかな~って 思っていたけど
友達も いたし ちょっと 「付き合って」・・って
二階に 勇気を もって・・・
そしたら もおお~ 夢のような オトメの空間が 広がっていました
宝石箱の中に はいった感じ でも なんといっても
お店の オンナノコの かわいさ・・といったら 
勇気だして 入ってよかった・・・たまには こんな空間に
自分を 置いて オトメな気持ちになって 潤うのも 大切だな~って・・

c0118685_162699.jpg

そんな ふんわり ぽわ~ん・・とした気持ちを もちながら
一保堂で 玄米茶を 飲みながら ほっこりと・・
ここは ポットで お湯持ってきてくれるから
お茶するには もってこいの場所です
いつも 季節に合わせた お菓子も だしてくれるし・・・
これからの 仕事のことなんかも 楽しく計画したり なんやで
だけど 頭の奥には さっきのお店で 見たいろんなものが
ぐるぐる・・・

c0118685_164585.jpg

そして こちらは きゃわい~い乙女の
パン教室の フウカちゃんです 
2.5キロサイズも もううっ
きちんと 抱いていて 守ってあげなきゃいけないって
思わせてくれる フウカちゃん・・・きゃわいい~

c0118685_171591.jpg


5・2キロの オトコガオのチャッピーとは ちがうわあ~
女の子って 見られたことないしね
でも イケメンをみると 途端に 態度が
豹変する 乙女っぷりを だす 得意技を
もっています 
トモダチには したくないタイプだわっ

c0118685_165977.jpg


そんな こんなで 今年は いろんなことに
チビチビ挑戦してみるつもり・・つもりです


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-01-12 01:04 | ともだち | Comments(0)
<< 水筒・・・ Noelの わすれもの・・・ >>