<< Noelの わすれもの・・・ こんな 寒い夜には・・・・冷蔵... >>

また 行こうね・・・


c0118685_22353860.jpg

姪が ユニバーサルスタジオの イルミネーションが 見たい・・との
ことで 付き合ってきました 
初めての ユニバーサル・・地図を見れないワタシと 小5の姪・・・
どうなることやら 心配してましたが
なんとか 目的のイルミネーションは 見れました
さすがに 何か姪に あっては ならないと 思い
昼間の 写真は とる 余裕もなく・・・
いつまでも 小さいままの姪だと
思っていたのは ワタシだけで 一人で 四日市から バスに
乗り バスから 降りてきたときは ヒール付きのブーツで
現れたときは 別人かと おもったほど・・
これから もっとかわいくなるんだろうなぁ~・・と思いながら
久し振りに 姪と すごした時間が とても 新鮮で たのしかったです
ディズニーランドも いつも 空いているときしか いったことなかったから
80分待ち・・とか みるだけで くらぁ~っと・・
オマケにあほな ワタシの選択は 水ものばかりで
二人して ぶるぶる・・風邪を ひかなかっただけ よかった・・

c0118685_2229595.jpg

そんな こころを あっためてくれたものは・・
これが 食べたかった・・・
スヌーピーまん・・カスタード味・・・
c0118685_22305726.jpg


こんな いっぱい蒸されています
きゃわいぃ~
ごめんね・・って いいながら 鼻から ぱくっ・・・
味は・・・・うぅ~ん・・・でも うん 満足満足・・
c0118685_22311672.jpg


アラフォー後半の ワタシとしては キティちゃんは はずせないわっ
c0118685_22313847.jpg


二人で キラキラ光るパレードみながら 姪のキラキラした目を
見ながら・・また 一緒にきたいな・・・と

c0118685_2232114.jpg


そして チャッピー・・かわいすぎて もぉ~鼻から 食べたくなっちゃうよ・・・





カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-01-07 22:27 | チャッピー
<< Noelの わすれもの・・・ こんな 寒い夜には・・・・冷蔵... >>