<< ココロひろく... 来年ぼぼちぼち・・・・ >>

あけましておめでとうございます・・



c0118685_2321531.jpg

今年は もう少し ぼちぼち・・チャッピーとの日常を 綴っていきたいとおもいます・・・ぼちぼち・・・
これが 一個の目標であります
あとは 早起き・・・・とか いろいろ・・・
そして 今日は 夜中さむ~い中 初詣に・・
近所の護王神社と 菅原天満宮 二つとも 腰や膝などに ご利益が
あるので ありがたく参らせていただきました
しかし・・チラチラと 雪が・・寒かった・・
お参りするとき 前の男のこが 必死で 拝んでいました
多分・・受験かな・・うかるといいねぇ~
c0118685_23212241.jpg


初散歩は これも粉雪ちらちらの御所に・・
こたつに するっと入る チャッピーも やっぱり犬ですね
寒くても お外は 大好き・・ウキウキ散歩です

チャッピー・・今日はねぇ 元旦なんだよぉ~
だから お年玉あげっるねっ

c0118685_2321455.jpg

はぁ~い 博多あまおうの フレッシュな イチゴちゃん

素敵な一年に なるといいな・・・
チャッピーも家族もみんな 元気ですごせますように・・



カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2010-01-01 23:19 | チャッピー
<< ココロひろく... 来年ぼぼちぼち・・・・ >>