<< 来年ぼぼちぼち・・・・ 豆腐チゲ >>

そしてチャッピー

c0118685_1542340.jpg

昨日のチャッピーみたいです 食欲は旺盛 元気みたいです
何かそれはそれで ちょっと淋しい感じもしますが チャッピーのほうが寂しいもんね
あっ東京きて
みた犬は黒トイプードル二匹 もーあんまり黒トイみないのに 会うなんて・・・つらいっ」
あーやわらかーいチャッピを
布団にいれて湯たんぽ代わりにしていたときが もう恋しいです
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-23 15:42 | Comments(4)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-23 23:00 x
きゃわゆい〜〜♡この上目使い(uu:)♪何か〜パピーちゃんみたいに見えますが。。。。

ちゃんと 写真を送ってくれて優しいダーリンじゃないですか^^。
健気にちゃんと留守番してると思うと。。。。いじらしくて〜〜切ないですーー;。帰ったら湯たんぽ代わりに温めてくれますよ〜♡ がんば〜!
Commented by rosetellin at 2009-10-26 11:58
チャッピーもがんばってるね。えらいね!
きっとチャッピーは、湯たんぽになりたがってるでしょうね^^
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-31 09:47
ママさんへ・・パソコンにむかえたのは 最初の頃でした・・・でも大きな山は一つ越え 少し今日から 余裕がでるかもですが・・今日からまた お友達の家におせわになります きゃわいぃマロンちゃんって チワワが いるんです・・それだけが今は楽しみです
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-31 09:48
rosutellinさんへ・・すっかり チャッピーは この生活にも 慣れたようで 仲良く暮らして食欲旺盛元気だそうです・・うれしいことですが ちょっぴりさみしいような・・・表参道は 何故か以上に黒プー率が多いんです
<< 来年ぼぼちぼち・・・・ 豆腐チゲ >>