<< そしてチャッピー もうすぐ品川 >>

豆腐チゲ

c0118685_15332530.jpg

c0118685_15332583.jpg

無事に仕事に入っております
元気満開です
ホテルとお店の往復しかしてなく この私が寄り道もなく 過ごしています 仕事は私なりにできること頑張ります チャッピーにも寂しい思いさせてるし で今とまっているホテルを楽しんでいます
池袋のビジネスホテル韓国館って とこですが なんと二食ついて4700円なんです
金額から 不安もありましたが 楽天の口コミみて決めたのですが 朝から豚キムチを食べてます 共同のシャワーとトイレだけど 清潔だし
一人部屋で テレビもエアコンもあります 寝るだけだし充分で
そしてご飯はこんな感じ
ある夜は豆腐チゲにしたり
ビビンバにしたり ちょっと選べるし家から 離れると
野菜不足になるけど オモニの愛情あるご飯で モリモリです
お味もとーってもよくて しかも
ビールは350円と ホテルを楽しんでいます あとは 友達の家お世話になったりですが、 韓国館をベースに動きます
東京出張のときは オススメしたくなってしまいます
JRが苦手な私としては 副都心線ってものもあって これまた一本でいけるので 便利です
とにかく
風邪もひかないように
がんばります キムチ食べて
栄養補給します
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-23 15:33
<< そしてチャッピー もうすぐ品川 >>