「ほっ」と。キャンペーン
<< 豆腐チゲ たくさんの いただきもの・・そ... >>

もうすぐ品川

c0118685_10184899.jpg

c0118685_10184846.jpg

いよいよ来てしまいました
ひさしぶりの東京 今朝チャッピーの手作りご飯も用意して
----
青空一杯の東京です
なんだか 私が淋しいのか
今朝のチャッピーもなんだかソワソワ寂しそうにみえました
がんばってきます
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-21 10:18 | Comments(4)
Commented by たるたる~が at 2009-10-22 17:43 x
私も淋しいよ~
でも、せっかくの東京!楽しんできてね!
帰ってくるの待ってるよ~!
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-23 08:49
たるたるーがさんへ・・
コメントありがとうございます まだ芸能人みてません・・残念ながら まだ どこにもいっておりませんが 楽しんでせっかくの出会いを 大切にしていおきますね イベント・・すごい大盛況みたいでよかったです いきたかったんだけど 東京の最終打ち合わせが 入ってしまって・・ごめんなさいでした
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-23 10:34 x
チャッピーちゃんと散歩中のダーリンのチャッピーちゃんを見やる後ろ姿から優しさが滲み出ていて kaorinさんの留守中の心配も消えました^^
あっ今ちょっと大きめの地震ですーー。ビルの中も揺れてるかな〜

かなり大々的な助っ人のようですが 暫しチャッピーちゃんの事は忘れて充実したお仕事を。。。。。頑張ってね^^。
ブログが見れるようなのでカキコしました^^。


沢山の手作りご飯を食べれるチャッピーちゃんは幸せですよ(*uu*)♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-23 21:20
ママさんへ・・・地震?気が付きませんでした なんとか 元気でいるようです パソコンもネットのお部屋もあるので マメにお返事かけそうです
近かったら ママさんに モデルに なってもらいたいわっ
<< 豆腐チゲ たくさんの いただきもの・・そ... >>