<< ピクニック・・・ ピザランチ・・・ >>

御所で一番・・・


c0118685_23362293.jpg

トリミングしてもらって すっかり モップチャッピーから 変身を とげた
チャッピーは 気分は いつもの御所も 軽い足取り・・
c0118685_23371758.jpg


気分は 今日の ワタシは 一番・・
c0118685_2346648.jpg

・・・と思って いましたが
c0118685_2338033.jpg



残念ながら ソッコーカワイコ2ワンコに遭遇・・
御所は やっぱり レベルがたかいです
c0118685_23381919.jpg


めちゃめちゃかわいい姉妹です
おそろいの ワンピースもお似合いで
チャッピーには できない ふせ・・・も 揃えてしっかりと
かしこい アオイちゃんと リラちゃん 2ワンコもは 6歳で
リラちゃんは チワワとのミックスちゃんです
c0118685_2338428.jpg


金色の毛が 光にすけて とってもきれいです
おとなしくて かしこいアオイちゃんと リラちゃん・・
c0118685_2339556.jpg



また 会えるかな
モップチャッピーになるまえまでに・・・


カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-17 02:15 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-19 22:36 x
御所で散歩出来るなんて〜〜 それだけで チャッピーちゃんはセレブの仲間入りですよ^^ それに〜 凛 宇宙おばちゃんは チャッピーちゃんが誰よりも可愛く見えます〜♪


わんこにも 童顔ってあるなら まさしく チャッピーちゃんは童顔だわさ♡


ママとも そろそろ 暫くのお別れが近づきましたねーー;。
チャッピーちゃん見てると 健気で....いじらしくなっちゃいます〜♪
最後の写真 超 私の中では受けました^^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-19 23:39
ママさんへ・・ワタシもラストのぼやってしてる顔お気に入りです 明日はチャッピーの コング(結局みつからないので)おやつと 手作りごはんつくりに 燃えます・・って だんなさまは・・・自分でなんでもできるので 甘えておきます
<< ピクニック・・・ ピザランチ・・・ >>