<< 御所で一番・・・ 友情出演・・ >>

ピザランチ・・・

c0118685_1213784.jpg
ルルドちゃんたちが 家族で きてくれたので
お料理上手な ルルドちゃんに だすのは 恥ずかしいのですが
だんなさんもいるし・・
まぁ 適当に ピザを 用意しておきました
c0118685_12105218.jpg


一番 これが 今のお気に入りの
ゴルゴンゾーラと アンチョビと バジルペーストちょっと・・
ん~ワインワイン・・


c0118685_1211679.jpg

本当は 無花果のサラダを披露したかったけど
台風の影響か 季節が 終わりなのか 
もうなかなかみることできません・・
これは 早乙女キウィ?・・名前は ちがうような感じだけど
こんな感じ感の 名前でありました
普通のキウイと 違って なんか 甘みも あったし
なかなか よかったです
無花果の変わりになりそうな キウイです
c0118685_1211273.jpg


そして ルルドちゃんからは
栗のケーキ(菜種油使用・まマクロビオおやつ)
栗とくるみの塩バターケーキ
マロンペースト・・・・と 相変わらず くすぐるラッピングで いただきました
チーズのケースも捨てちゃいけないわっ
こんなかわいくなるもんねぇ
味は・・もちろーん 最高 秋の味覚満載です
c0118685_12114644.jpg


おいおい・・こっちは・・
c0118685_1212566.jpg


はいっ トリマーさんから 早目の ハロウィンおやつ・・ よかったねぇ~
(こーゆ気持ちが素晴らしいです・腕もいいんだけど)


c0118685_12155390.jpg

本当は  だんなさんもきてもらった理由は
ベベを 旦那さんみてもらって お昼寝とか している隙に 
ゆっくり エステのお手入れを するつもりでいたのですが
・・・そこは やはり子供ものこと・・なかなかうまくいきません
ルルドちゃんの お手入れは スーパークイックで
泣き叫ぶなか ちょっこっとしか できなかったけど
でも そんな思い出も いつか 笑い話だねぇ~って
きっと わたしには 経験が ないので わかりませんが
親を困らしながら お互い成長していくのでしょうね







カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-13 12:09 | ともだち | Comments(8)
Commented by おぼう at 2009-10-13 19:27 x
すっっっっっごくおいしそうなピッツァ♪
写真が本当にセンス良く撮れているので
音までしそうです。
ホント写真の指導お願いしたいです。
Commented by ばん at 2009-10-13 20:21 x
本当にいつも素敵だよ!

お友達のケーキもとてもおいしそう~!やっぱり食欲のあきよね~

チャッピーもかわいい!!!本当にこの髪形に合うよね。
うちのさくらとこゆきは、しばらく私がいなかったので異常なほどくっついて離れません・・・困ります。
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-14 20:14 x
昨日は覗かせてもらったのですが 検査前の胃袋が可哀想で ちら見しただけで。。。。 どろん〜〜〜でした^^;。

何と言う色彩感でしょう!! うっとりします^^ 
素敵な方をお迎えするお洒落なkaorinさん本当にセンスが光ってる〜〜♪

トリマーさんのチャッピーちゃんへの心遣い これ又最高です^^。
kaorinさんの回りは幸せがいっぱい溢れてる〜〜♪
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-15 01:11
おぼおさんへ・・・またお姉さんと ご一緒に披露させてください
サラダピザもおすすめです(単に グリーンリーフの上に生ハムにっけただけ) やってみてくださいね
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-15 01:13
ばんさんへ・・ルルドちゃんは ほんと若いのにすごいんですよ・・いつも勉強させてもらってます 今年は おかけさまで 秋の味覚ふんだんいただいています チャッピーも 三週間も離れたら きらわれてしまうね・・・
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-15 01:16
ママさんへ・・・そっか・・検査でしたよね・・無事になんともありませんように・・・私は 検査じゃないけど たまには 絶食して 胃をリセットする必要もありますね・・ ほんと 先ほどもかきましたが ルルドちゃんは すごいんですよ とにかくママさんと 同じくらい人に恵まれて おります ありがたいですね
Commented by emmy at 2009-10-16 14:56 x
ほんとほんと、kaorinさんのお料理も写真もセンスよくって、料理雑誌を見てるようです~
後ろに山積みになってるのピザ生地? ピザパーティだねぇ。

もうすぐ東京出張なのですね。多忙でしょうけど、たまにはお友達と会ったり、美味しいもの食べたりリフレッシュしながら、がんばってきてね。
帰ってくる頃には、紅葉真っ盛りの京都。チャッピーも御所のお散歩待ってるでしょうね。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-18 00:01
emmyさんへ・・写真は・・・一眼の力なんだと思います・・まだまだです そうそう山積みに なっているの ピザ生地です なんだか 数間違え沢山つくってしまいました
 半分くらい 冷凍庫の中です でも そーするとすぐできますもんね 出張のとき 食べてもらいたいと 思います
emmyさんの ブログの小麦粉で つくったら もちもちっとしたのが できそうです
そして どうなるかわからない 東京ですが emmyさんが 書いてくれたように リフレッシュしながら 楽しんでいきたいと思っています ほんと帰ってくるときは 紅葉ですね 一年ってはやいぃ~ 
<< 御所で一番・・・ 友情出演・・ >>