<< ピザランチ・・・ サンマパスタ・・ >>

友情出演・・

c0118685_0413935.jpg

あいかわらず ぼっさぼっさ・・・で こんばんわ

c0118685_0415980.jpg

あらっつ?


c0118685_0421528.jpg

ぴよ~ん・・・・?
c0118685_042359.jpg


えっつ・・?
c0118685_0432298.jpg


おっつ
c0118685_0433716.jpg



えっえ・・?

c0118685_0435530.jpg


え____________________

c0118685_0441299.jpg


友情出演は  ルルドちゃんの かわいいベベです・・もうベベじゃないかな?
チャッピーと 初めてあったときは べそかきクンだっだけど
たくましく 一緒に あそんで おりました
かわいい ふたつの おしりちゃんです
ベベとチャッピーの 友情が ルルドちゃんと ワタシのように
ふかまりますように・・・
そして・・やっと・・・ほんとうに やっと・・・
トリミングいたしました
トリマーさん・・お世話かけました
歩いていると みんな笑顔で チャッピーみてました





カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-11 00:41 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-11 21:14 x
ピザを横目で見やるチャッピーちゃんウルトラ可愛い〜♡
やっぱり もじゃ子ちゃんより可愛いですよねぇ〜〜〜 ^^。
友情出演の べべちゃんの絵本「ぴょーん」は人気の本ですよ〜♪
二人並んでお尻姿 見ているだけで幸せになります^^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-13 11:18
ぴよ~んが・・そんなに人気とは しらなかったです ルルドちゃんは 本当におしゃれでも あるのですが すっごい頭もいいので きちんと絵本のセレクトもいいんだとおもいます 何気にとったとこころに目がいくなんて さすが ママさんです で やっと きれいになりました お目目でているほうが やっぱりかわいいですね
<< ピザランチ・・・ サンマパスタ・・ >>