<< 友情出演・・ 急にたべたくなって・・ >>

サンマパスタ・・


c0118685_0203792.jpg
秋刀魚が とーっても おいしい季節になりました
近所のスーパーでは 88円が 一番格安なんだけど・・・
いつもは 焼き秋刀魚くらいなんですが
ネットのサンマパスタを みて こりゃ つくってみないと・・とおもって
三枚に おろすのは 大変でしたが まぁなんとか・・
今しか 味わえない 旬の 味ですもの・・・オイシカッタです
c0118685_021227.jpg


そして コチラは旬を ほんのすこし超えて
おばさん街道まっしぐら・・・
すっかり 大股ひらいて お腹ほじほじ・・
レディなんだからねっ

c0118685_0213026.jpg

もう すっかりこれも定番商品に なってしまったのかな?
しろいきたいやき・・マチコねえさんから いただきました
初めて たべたけど すごい おいしかった
ベースに タピオカの粉みたいで いつまでも もちもち感が
あって おいしかった しろいたいやきの レシピも
あるのかな?
探してみようかな・・




カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-10 00:19 | チャッピー
<< 友情出演・・ 急にたべたくなって・・ >>