<< 友情出演・・ 急にたべたくなって・・ >>

サンマパスタ・・


c0118685_0203792.jpg
秋刀魚が とーっても おいしい季節になりました
近所のスーパーでは 88円が 一番格安なんだけど・・・
いつもは 焼き秋刀魚くらいなんですが
ネットのサンマパスタを みて こりゃ つくってみないと・・とおもって
三枚に おろすのは 大変でしたが まぁなんとか・・
今しか 味わえない 旬の 味ですもの・・・オイシカッタです
c0118685_021227.jpg


そして コチラは旬を ほんのすこし超えて
おばさん街道まっしぐら・・・
すっかり 大股ひらいて お腹ほじほじ・・
レディなんだからねっ

c0118685_0213026.jpg

もう すっかりこれも定番商品に なってしまったのかな?
しろいきたいやき・・マチコねえさんから いただきました
初めて たべたけど すごい おいしかった
ベースに タピオカの粉みたいで いつまでも もちもち感が
あって おいしかった しろいたいやきの レシピも
あるのかな?
探してみようかな・・




カヲリのエステエクリュのブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-10 00:19 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-10 03:06 x
こんな時間にまだ起きていま〜す^^☆
寝そびれちゃって。。。。明日のゴミ出し9時には間に合いませんが 不燃ゴミだからまっいいかっ^^;。

秋刀魚パスタ はらわたも使うのですか?
我が家の傍はパスタの店でベランダに出ると ガーリックの良い香りが
ぷ〜んと漂って来ます^^

それにしても kaorinさんはいつもお洒落な物ばかり召し上がっておりますなぁ〜〜♪

チャッピーちゃんの目が哀愁を帯びてる様にも見えて。。。遊び友達に 宇宙を宅急便で送りたくなりますよ^^
1度本当にご対面させましょうね^^ペットショップで見たパピーを見ながら 「あぁ〜チャッピーちゃんだ〜♪」って思ったのですよねぇ。。。。

白い鯛焼 まだ食べた事ないけど タピオカ粉で作るみたいですね。
何でもレシピがあって 器用な人はプロ以上の腕前でマスターするから
売り上げ上がったり。。。何て!事にならないのかしら〜(笑)
kaorinさんの夢はデカそうで そして 達成出来そうで 応援します〜♪
来春 さくらカフェに行こうかな〜〜(^_-)-☆
息子に運転させて 2わんこ連れて〜〜 実現出来る様に頑張りますね^^ 私も これで色々苦労もあるのですよ。。。。。

Commented by ecru-kaorin at 2009-10-11 00:53
ママさんへ・・本日も 秋の夜長を たのしんでおります
さんまは はらわたは つかいませんでした ママさんの 家の近くにいったら 常に 今以上お腹グーグーですね とにかく 太るから ダメなんですが 炭水化物が 大好きなんですよね いまどきの子みたいですが
パスタは 大好きです もう高いパスタだと お金もかかるのですごい安いの使っています・・パピーちゃん・・いいですよね・・また 来年は 生合コンしましょうねっ 楽しみに しています ゴミは いつもギリギリセーフのわたしです
<< 友情出演・・ 急にたべたくなって・・ >>