<< サンマパスタ・・ ガレットセル・・・ >>

急にたべたくなって・・


c0118685_0261292.jpg

雨が 降る中 ど~しても
ここのケーキが 食べたくなってしまって
長靴はいて 寺町まで・・・・
まだ ちょっと早い時間か 雨なのか
残っていて (すぐ 売れ切れになってしまうときもあるので)
かなり悩んで しまったけど
食べ物には 以上に 保守的で
あまり 冒険することないんだけど
(おまけにミント味だし・・)
c0118685_026296.jpg


でも グリーン色に魅せられてしまい 一個は これ 
ここは お酒が めちゃめちゃ 効いているケーキなんで
弱いひとは 酔ってしまうとおもいます中身は
ミントムース・チョコレートムース・チョコレートトアーモンドのスポンジ
でも やっぱりここって おいし~組み合わせ最高
お酒は ジェット27ってのだそうです

c0118685_0285873.jpg

もう一個は マッカラン12年NO1
安心できる おいしさです
真ん中の黒砂糖とマッカランのクリーム
ここの部分が
特に おいしかったけど やっぱり 好きなケーキ屋さんです

c0118685_0273997.jpg

先日 いただいた コーヒーを またまた 丁寧にいれて
ほっこりしました
c0118685_0275328.jpg

チャッピーには これは とてもじゃないけど あげれないから
すねて 寝ておりました
とにかく チャッピーのあったかい体温に秋をしみじみ感じております





カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-08 00:23 | お菓子 パン
<< サンマパスタ・・ ガレットセル・・・ >>