<< 急にたべたくなって・・ パワースポット・・・ >>

ガレットセル・・・


c0118685_23585297.jpg
久し振りに この間 神戸にいきました
エステの 勉強会を かねて トモダチのサロンに・・
大阪 新地のサロンのとき 一緒に 働いていたころだから
なんやかんや もう10年以上の 付き合いに
なるのだろうか・・その間に 男のこ 2人のママになっても
美しさは あいかわらずで そして
いつも ワタシのことを 心配してくれるトモダチでも
あります
以前は 本当によく神戸に
いっては お手入れしてもらって そのあと ご飯食べて
おしゃべりして・・ってのが いつものコース・・
でも そのお手入れの時
ワタシは よく泣いていたことも あって
だから いつも マッサージはクリームと 涙が乳化された
なんとも しょっぱいマッサージクリームにになっていたような・・
ふっと 優しい安心する手が そばにあると
こころの中に たまっていた 涙が はらはらっと・・ほどけて
いくみたいで・・
まぁ 終わった後は ピカピカお肌になって こころも 軽くなって
さぁ~ご飯いこかぁ~って お酒のもかぁ~って 感じになってました
そして 焼き菓子が 似合う季節に なってきました
久し振りに ガレットを焼き
オーブンから 香ってくる バターの 幸せな 温かな香りと
そして かなり 強めに いれてしまった塩が
あの時の マッサージみたいだな・・って わけわからないこと
思いながら ポリポリ食べてました
この間は アリガトネ・・また これからも お願いね

c0118685_23592874.jpg


そして 台風が やってきてます
今頃 この海は どんなことになっているのだろうか・・・
被害など ありませんように・・




カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-07 23:58 | ともだち | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-08 23:12 x
kaorinさんには 良いお友達が居て幸せね〜♪
お友達の前で涙を見せられるなんて。。。。本当にトモダチですね^^

私なんか一人で泣いてるし。。。。違った ^^;2わんこが居てくれる♡


この海は先日の旅行の海ですか?チャッピーちゃんが写ってる〜♪
怖くないのかなぁ〜^^;。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-09 01:40
ママさんへ・・本当に 恵まれております そうですね 一人じゃないですよ ママさんには ナイトと姫が いるのですから・・もう あまりのボッサピーすぎて 写真におさまりません・・苦し紛れに 前のです 以外に怖くはなかったみたいです
<< 急にたべたくなって・・ パワースポット・・・ >>