<< ガレットセル・・・ まる木のパンとコーヒー・・・ >>

パワースポット・・・


c0118685_1272987.jpg

今日は カラーセラピストの ユカさんと 家ご飯・・
c0118685_1275063.jpg


相変わらず お粥に はまっている ワタシです
c0118685_128416.jpg


料理は これとて 得意料理は ないワタシですが
餃子だけは みんなに ほめられ おだてられ
かなりの 頻度で 作っています
どう?ユカさん?おいしくできてる?
c0118685_1281714.jpg


バンバンジーは お粥を 炊いている上に穴の
あいている 鍋を おいて 
ぽたぽた・・鳥の出汁を とりながら
蒸すのに はまっていて
それで つくりました
たべながら 毎度のことですが
くだらないことばかり はなしているのですが
でも そこは セラピストさんなんで くだらないはなしのなかでも 
いつも はっとする 言葉を もらっています
今日も そうだったな・・ありがとね

そして 私事ですが 10/21~11/13まで
東京に お仕事でいくことに なりました
表参道に あたらしく ドイツの オーガニックコスメの ロゴナと ファファラの
ショップとサロンが できます
その 立ち上げの お手伝いに 参加させていただくことになりました
ワタシは エステ部門のほうを お手伝いさせていただきます
久し振りの東京ですが ゆっくり友達にあったり・・・ってことは
なさそうですが とても素晴らしい化粧品のお手伝いを
させていただくことを こころから感謝し・頑張っていきたいと
とおもってがんばってきます

そして・・・コチラの方・・
いろいろ考えたり
(季節がら 京都の飲食が忙しくなるときで 彼が朝は早く
夜も 遅くなるので)  友達や知り合いの方に
預けることも考えたのですが 
やはり 慣れ親しんだ家と 家族のほうが
いいと考え 彼には 申し訳ないのですが
(お世話のこと)
家に そのままいることになりました
預かりはじめてから 3日以上離れたことも
ないので チャッピーのことも 心配ですが
わたしも 心配・・・
でも 自分自身の勉強と 新しい出会いを 楽しんで 頑張っていこうとおもいます


ユカさんからは 頑張れる言葉・・・
そして お牛座のわたしには 仕事運が あがる パワースポットとして
東京タワー  増上寺 品川駅 高輪口・・・がいいいらしく
新幹線は 品川で おりて 高輪のマクドナルドで 朝ごはんたべて
初日は いこうかな・・とおもっています>

c0118685_1283436.jpg



チャッピーごめんね・・いつも イイコですが イイコでいてください
頑張ってくるからね・・

餃子みたいな 形に なってます

[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-07 01:25 | 料理 | Comments(10)
Commented by おぼう at 2009-10-07 21:34 x
こんばんは。
東京へお仕事に出かけられること、姉から聞きました。
しばらくチャッピーに会えなくなるのは寂しいですね。
Commented by HappyWomen at 2009-10-07 21:42 x
きゃ~ビックリ!!こっちに来るのですね♪でも忙しそうだから会えないかな?オーガニックコスメも気になるわ~☆久々の東京を楽しんでね!
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-07 22:39 x
中華のお粥ですね〜♪ 美味しそうですね^^ クコの実も可愛くて きれいなお粥です。 餃子もこんな風に盛りつけると 食欲も出そう〜♪

チャッピーちゃん 朝早くから夜遅く迄一人ですかぁ〜〜ーー;。
近くなら預かるのに。。。。

黄色い小ちゃい文字は中々老体には見え難く 細かい事は判りませんが どうか 旦那様も なるべく早く帰って上げて下さいませね<(__)>
Commented by ばん at 2009-10-07 23:00 x
かおりん。台風の風は大丈夫ですか?おいしそうなご飯!ゆっくりご飯食べながら話もしたいよ。
東京のお仕事がんばってね!いつもお手入れしてもらって「プロだなぁ~…」と感心します。本当にすごいです。

またいろいろ教えてね!楽しみにしています。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-08 00:38
おぼおさんへ・・
そうなんです ちょっと・・いやいや寂しくなりますが チャッピーは たくましいレディなので 大丈夫でしょう 頑張ってきますよんつ
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-08 00:39
HappyWomensさんへ・・そうなんです 派遣のみんなとも
あいたいんだけど どうなるのか・・会えること願っています 東京タワーつきあってなぁ~
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-08 00:43
ママさんへ・・小さくて ごめんなさい こっそりしたつもりで かきたくて・・でも黄色から 他の色にも変える技が いまいち わからなくて・・、ママさんからしてみたら 考えられないことですが ほんと 近かったら預かってもらいたい・・でも チャッピーのことだから 居心地が よすぎて 帰りたくなくなるかもしれません・・・なんとか タイミングがあいましたら 是非凛ちゃん 宇宙ちゃん・・そして なによりママさんに あいにいきます
それが むりだったったら 今度こそ 息子さんの お店伺いにいきますねっ
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-08 00:48
ばんさんへ・・今なぜか 雨は やんで おとなしい感じです
外にだしているのも 中に いれました
東京のお仕事・・わたしに なにができるか わかりませんが できるだけ邪魔にならず お力に なれるようがんばってきますね
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-08 23:04 x
kaorinnさん☆ この年になると 人に会うには半年くらい猶予がいります(笑)  会う時は こちらから京都に伺いますから。。。。必ず^^

息子もオーナーシェフではないんですーー;。 この子は 自分で店を持つ度量はありません。いくら勧めても「僕は金銭感覚がゼロだから 無理 無理 無理。。。。」と言いますーー。

でも〜機会があったら 覗いてやって下さい^^ その時はチャッピーちゃんの名前を出してね^^ チャッピー割引がありますよ^^ 

決して貴重な上京時間ですから無理なさらずに。。。。。必ず京都で会いましょう〜♪ ホテルのモーニングお誘いします^^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-09 01:38
ママさん・・では 約束の半年待ちで 楽しみに してますねっ わたしも オーナーシェフタイプでは なかったけど 結構一人で 頑張ったときも ありました やってみないと知らない自分が ありました
息子さんも そうかも・・・また行く時は チャッピー割引適用させていただきます ありがたいっつそして 金銭感覚・・・わたしの右に 出る方は なかなか」以内ですよぉ~いまも 変えないけど 欲しものリストつくっていたところです
<< ガレットセル・・・ まる木のパンとコーヒー・・・ >>