<< やっと散歩に・・・ ふるふるもこもこ・・・ >>

ヨガ教室・・・


c0118685_23575673.jpg
今 住んでいる家は  ぼろ~い賃貸の家なのですが
二階は 以外にも ひろく ちょいっとした へやもあるので
そこに 本や 服など おいてあります
ヨガが ある時は ふとんも かたずけて
ワタシにしては スッキリさせています
でも カーテンもなーにも
なかったので 第一回目の ヨガの日は
午前中に ミシンを踏んで カーテンをつくりました
縫い目は そりゃ ひどいものですが
部屋って カーテンが はいったら それなりに
なるもので なんとか ヨガが できるスペースに変身することが
できました
ヨガの先生は ずーっと前からの お客様だったのですが
いつか こんな風に 家で 先生を 迎えてヨガが
できたらなぁ~って 思って口に だしたら
実現したので やっぱり夢とか 語るものだなって・・実感
ヨガは とても喜んでもらえて 細く長く 続けていけたら・・と
思っています
c0118685_23583135.jpg


ヨガ中の チャッピーの行動は ほとんど おとなしく
そして このカーテンの後ろに引き籠っています・
しかし のびました 立派すぎるほど・・・くるくるが・・
いよいよ今日トリマーさんに メールしたら
三か月近く 切っていないらしく・・・・ひぇ~そんなに・・

c0118685_23584112.jpg

このお手手の部分には そーとーてこずらせてしまいそうなので
できるだけ ブラッシング頑張っておきます
最初から 謝っておきます・・・・


詳しいヨガのご案内はコチラです・・・
お気軽に おこしください

[PR]
by ecru-kaorin | 2009-10-01 23:57 | チャッピー | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-02 22:54 x
京都町家風の家って憧れます^^ 
カーテンもレトロな感じで 素敵ですよ〜♪ ここで ヨガ教室とは 贅沢な感じがする。。。。。



ヨガ中のチャッピーちゃんはお邪魔虫でなくて お利口ですね^^
チャッピーちゃん のカットkaorinさんお家でやれないですか?
前にやってませんでしたっけ。。。。。 
でも〜 涼しくなったから 暑苦しさはないですね^^ くるくるカールが可愛い〜〜♡
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-02 23:57
ママさんへ・・京町屋だったら もっとアピールしたいのですが 京都で 町屋を借りるとなると 30万くらいするそうです 我が家は とにかくツギハギがすごくて でも ふすまをはずしてしまって スッキリしてます 犬が 飼える賃貸一軒家は なかなかなくて・・・でも 満足しています
家での カットは だんなさんが していたのですが秋に入っておつかれのようで・・・でも かわいいですよ くるくるカ~ル・・
<< やっと散歩に・・・ ふるふるもこもこ・・・ >>