<< ヨガ教室・・・ 無花果 復習・・・ >>

ふるふるもこもこ・・・


c0118685_21544328.jpg

少し前に なりますが エステ講習会で 大阪にいきました
大阪の北浜にあって   いまひとつ 地理もわからないので
講習が おわると すぐ帰るのですが
唯一 ここには 講習前に 立ち寄って いきます
とても 落ち着くやさしい空間・・・

c0118685_21545795.jpg

そして いつもこのお粥と水餃子のセット・・
たべると 優しい味が しみこんでいきます
こんな ふうに 作れるようになりたいなぁ~
c0118685_21551332.jpg


お茶も お湯のおかわり 入れてくれるので
ほんと ほーっつとします

c0118685_21552775.jpg


デザートは ふるふるもこもこ杏仁豆腐・・・

c0118685_21554696.jpg


そしてこちらも ふるふるもこもこ・・・黒杏仁豆腐の出来上がり
c0118685_2156097.jpg



でも・・・モップみたくなってきました・・・・


カヲリのエステブログは コチラ
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-30 21:53 | 料理 | Comments(6)
Commented by HappyWomen at 2009-09-30 22:21 x
ふるふるもこもこのチャッピーを見て思わず笑ってしまうぐらいかわゆいです~(≧▽≦)これからの季節に、もこもこチャッピーが湯たんぽがわりになってくれますね♪もこもこチャッピーに会いたいです☆
Commented by ecru-kaorin at 2009-09-30 22:27
HappyWomanさんへ・・
すごいでしょ~ もっこもっこだもん みとよぉ~
そっちのブログもアップいっぱいしてたねぇ~ 日仏いきたいよぉ~
カナルカフェもいいねぇ~ あっもう湯たんぽに なってるよぉ~もうすこし
フランスの犬(気分のみ)みたく ボサッピーにしたら スッキリ予定です
Commented by ban at 2009-09-30 23:02 x
すごい勢いで更新されているのにびっくりです!!!
でも本当にいつもながら写真が素敵!!!写す人のセンスだね~

食欲の秋到来で・・・やせるどころかついたお肉がとれないよ~
Commented by savon-ecru at 2009-10-01 01:03
Banさんへ・・・ブログがんばってまーす でも ヨガもコアもちょっと 
おさぼり気味です わたしは 年がら年中 食欲の秋です
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-10-01 21:26 x
北浜は未だにレトロな雰囲気の建物が沢山残っている素敵な場所だそうですね^^ 北浜散策もいつか してみたいと思います^^

チャッピーちゃん笑わせ過ぎ〜〜もふもふ最高ですよ♡かわゆいですね〜♪

ちょっと宇宙たんにも似てるような気が。。。。。する〜〜〜〜

ここまで もふもふだと もう少しもふって欲しいです^^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-10-02 00:25
ママさんへ・・北浜には あと気になる野菜屋さんが あるそうなんですお客様に 教えてもらって・・次の講習会には 是非いきたいとおもっていて・・大阪を極めればいいのですが 広すぎて すぐ帰ってしまうんですよね・・そして 似てます 宇宙たんに・・あと10日もふもふが 続きます
ここまできたら もっと もふってもらいます
<< ヨガ教室・・・ 無花果 復習・・・ >>