<< 無花果つくし・・・ またね >>

念願の・・


c0118685_1523047.jpg
ふわぁ~っとリネンのカーテンが揺れる中
雑誌の ハナコで ひとめぼれして 早速申込させていただいた 
ルームシューズ教室に
いってきました
c0118685_15245658.jpg


念願のルームシューズつくり・・
本は以前 かったものの チンプンカンプンだったのですが
関西版 雅姫さんのような ハルコ先生と そして 素敵なインテリア・・
まさに 挙動不審で 怪しい感じです
雅姫さんの 家には もちろんいったことないけど
行ったらきっと こんな感じなんだろうなぁ~って素敵すぎます
でも 甘い感じでは なくって 最初は緊張もあったけど
先生の 心配りや 教え方にすっかり なごみすぎって思うくらい
なごんで
ミシンを 踏んでいる間に


さくーって ランチが 用意され ますます感激
c0118685_15235397.jpg

一つ一つに 物語があるような 雑貨に なくなりつつあった
オトメゴゴロってものが 復活してきました
c0118685_15231989.jpg

なんとか 作って完成・・・
数時間で できたなんて・・かわいすぎです

c0118685_1525554.jpg

そして 思い出のバッグにいれてみました

c0118685_15252264.jpg


この絵や手紙は 東京を去る時 エステの後輩のカナコ家族が
ワタシに バッグごと いろんなプレゼントとともに
プレゼントしてくれました
絵はすぐ 飾っておいたのですが
手紙は なんとなく 読むと泣けてきそうで
ずーっと 読めなかったんです
でも 一年たって やっと封筒を開ける気持ちになって
読みました
案の定 涙ポロリン・・・でしたが
でも こーゆう温かい人や物に 囲まれ
ありがたいなぁ~って
やっとその レペットのバッグにぴったりあう ルームシューズができました
c0118685_15253674.jpg


そして・・・スリッパ遊びが 大好きな チャッピー
お願いだから これは 大切にしてね
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-16 15:21 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-09-29 00:37 x
布製のルームシューズ 可愛いですね〜♪
「ローラアシュレイ」でも 売っていましたよ^^
私なら履かずにインテリア用にします^^ この足を入れたら 華奢なシューズが悲鳴を上げそうで。。。。。

チャッピーちゃん 狙ってますねぇ〜♪これは 駄目でしゅよ^^。
Commented by ecru-kaorin at 2009-09-29 01:30
ママさんありがとうございました チャッピーの 目につかないところに おいてあります はけばいいのですが かわいすぎて はけないんです
秋になりました・・エンジンかけてます
<< 無花果つくし・・・ またね >>