<< 小さな オデカケ・・・ ココとココナッツ・・・ >>

テンションアップ・・・


c0118685_12115124.jpg

マキちゃんが お仕事で 関西にきたので ちょっと空き時間に
ランチに・・・
町屋 町屋・・町屋に いてみたい・・とずっと以前から いわれていたので
ちょっと 仕事の話もしたかったし
ゆっくり ランチに
家から 御所を抜けて 一度行ってみたかった エピスへ・・・
c0118685_1212225.jpg

そして いきなり マキちゃんと ワタシのハートは テンションアップ・・
はいったら イケメンのフランス人のギャルソンが 案内してくれて
気分高まってしまいました きゃ
c0118685_12121970.jpg

お店の中は とっても 落ち着いていて テンションは 相変わらず下がることなく
前菜から・・
c0118685_12123735.jpg

ワインもますます おいしくて
二人して 二本目も行ってしまいそうな気分・・
c0118685_12125146.jpg


デザートもフルーツのスープ・・
とーってもおいしった
もちろん 仕事の話もしながら 気持ちよくお見送りしてもらって
c0118685_12131067.jpg


またまた マキちゃんの 念願の一保堂で ゆっくりお茶をして
彼の お土産も選びつつ 東京に帰ってきました
c0118685_12133717.jpg


マキちゃん・・・次は いつくるの?
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-01 12:10 | ともだち | Comments(0)
<< 小さな オデカケ・・・ ココとココナッツ・・・ >>