<< テンションアップ・・・ やっと 会えました・・ >>

ココとココナッツ・・・

c0118685_11382561.jpg

今日は トモダチの サキちゃん家に遊びに・・
サキちゃんの 弟さんのお嫁ちゃんと一緒に
なんと 御嫁ちゃんは サキちゃんの家にバイトにきていた
女の子で サキちゃんのことを 弟さんと お付き合いされる前から
おねえさんのように 慕っていたら 本当の姉妹になってしまいました
ご縁って 不思議で そして 温かいものです
料理上手な サキちゃんに 弟さんの好きな味付けを 聞いて
メモをとる姿勢が とても 愛らしかった
12月には ママになるから
もっと 姉妹の絆が 深くなりますね

そんな中 チャッピーもつれていったのですが
あいかわらず ココちゃんと仲良くなれず・・ずっとワタシに 抱っこ状態・・
ココちゃんは 本当に瞳が きれいなんだよねぇ~
c0118685_11385149.jpg


おしゃべりしばがら
サキちゃんの おいしいごはんをいただきます
本当に相変わらず おいしすぎるごはんです
c0118685_1139521.jpg

これもビールのおつまみにぴったりの夫婦
二人とも お酒が 飲めないのに味付けが 
お酒にぴったりなんだよね
c0118685_11392082.jpg


わたしは 今 とってもお気に入りの Donchanさんレシピ
ココちゃんに あわせて ココナッツのムース・・・
とっても好評でした
ブラックタピオカのムギュムギュが とってもいいです
温かい空気に触れて 重たーいチャッピーを バッグにいれて
楽しい時間を ありがとうね
c0118685_11512328.jpg


こちら お客様から いただきました
東京のねんりん家さんのバームクーヘン
c0118685_11513934.jpg

オレンジがちょっと効いていて とっても爽やか
c0118685_11515255.jpg


チャッピーには もちろんあげてませんけど
いい年輪さきちゃんも 瞳ちゃんも ワタシもチャッピーも重ねていきたいなぁ~
ごちそうさまでした
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-08-27 11:20 | ともだち | Comments(0)
<< テンションアップ・・・ やっと 会えました・・ >>