<< サムゲタンに挑戦・・・ テンションアップ・・・ >>

小さな オデカケ・・・


c0118685_11141725.jpg
近いとはいっても なかなか いけなかったので
ちょいっと 行ってみました
家から チャリンコで15分くらいの 岡崎まで・・・

ルーブルやってるから 平日でも すごい人だわっ
c0118685_11145527.jpg

チャッピーも外のテラスなら 大丈夫と信じて・・・
よかった・・
注文は・・?

c0118685_11152397.jpg

まずは やっぱりだねぇ~
c0118685_11155768.jpg

気持ちいい~最高~黄色い泡ってしあわせぇ~
c0118685_11161337.jpg


ランチボックスセットには フランスのお惣菜が沢山・・
おいしぃ~
今日は 爽やかだねぇ~
c0118685_11164384.jpg


そこから 歩いて 南禅寺まで・・
c0118685_11165934.jpg

ねぇ~
c0118685_11182314.jpg

船越さんや 片平なぎささんとかいそうだねぇ~
疎水は 雰囲気たっぷりです

結構歩いて ちょろっとした運動・・
c0118685_11173267.jpg


気持ちいい日だったけど
妙~に かき氷が 食べたくて 買ってしまった
250円 観光地にしては リーズナブルな お値段で・・
c0118685_11174817.jpg


そして またチャリンコに乗せて 家路に・・・
帰りにが ぎりぎりになってしまったけど 青春18切符を
求めて 金券家さんの はしごでした
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-09-03 11:13 | 京都 | Comments(0)
<< サムゲタンに挑戦・・・ テンションアップ・・・ >>