<< ココとココナッツ・・・ いただきもの・・・とプレゼント・・ >>

やっと 会えました・・

c0118685_10425532.jpg


ずっと 会いたかったオトモダチ・・・
やっと あえることになりました
朝から そわそわ・・・
チャッピーおとなしくしていてね
c0118685_10431614.jpg

こんなお花のような 色白できれいなアッコさんです
フリーで お花全般の仕事されていて 
活発に いろんな活動されています
エステ友達のさっちゃんの お友達で
以前から 会いたいって いっていてセッティングしてくれました
すぐ お花を プレゼントしてくれて アッコさん自体が お花のように
綺麗で ドキドキです
c0118685_10442962.jpg

パンを 昨日から 緊張しながら仕込み
c0118685_10444386.jpg

ついでにキッシュも仕込み
c0118685_10445822.jpg


先日覚えた トマトスープにパプリカのムースを 添えて
c0118685_10453459.jpg


さっちゃんから もらった ここのアイスクリーム

c0118685_10501690.jpg

おいしすぎぃ~秋が近いわ・・・
c0118685_1045166.jpg

まだ 出始めの無花果の コンポートを 作って・・
楽しい時間です
アッコさんと お話して これからの夢も 広がった感じです
素敵な 出会いに感謝して・・
c0118685_10455772.jpg


大文字を ながめながら 出会いに感謝・・そろそろ
東京から 帰ってきて 一年に なろうとしています
[PR]
by ecru-kaorin | 2009-08-10 10:23 | ともだち
<< ココとココナッツ・・・ いただきもの・・・とプレゼント・・ >>